SSブログ

告知 天皇杯長野県予選 準決勝 対アンテロープ塩尻戦 [告知]

恋愛でもこんなに傷心しないのに(笑)、山雅の敗北で勝手に傷心していたら、あっという間に1週間経過。

告知を忘れていましたが、もう明日には長野県サッカー選手権大会(天皇杯長野県予選)準決勝です。

 日時:2009年8月8日(土曜日)17時キックオフ
 場所:アルウィン
 対戦相手:アンテロープ塩尻

対戦相手は、来季北信越1部リーグ昇格を決めた、アンテロープ塩尻。乗りに乗っているチームです。
プレシーズンマッチで対戦したものの、当時と状況は違いますし、相手も真剣勝負しに来るに違いなし。
簡単に勝てる、なんて思っている山雅関係者がいたら、張り倒したいですね。
なにせ昨年と同じリーグ4位のクラブなんですから、常に挑戦者という気持ちは忘れずに戦って欲しいです。

一応報告しておきますと、サポミに行ってきました。
まあ、内容は、どこかのブログで報告があると思いますので、そちらに委ねますね(無責任^^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。