SSブログ

2009シーズン第2回松本山雅FCサポーターズミーティング開催 [松本山雅]

2009シーズン第2回松本山雅FCサポーターズミーティング開催のお知らせ(松本山雅F.C.)


昨年と同じリーグ4位で終了して、今更な気もしますが…。
でも、参加できそうな方は是非ご参加頂きたいと思います。

最後の2試合があんな感じだったので、サポーターズミーティングにも過度な期待はできないですが(ま、期待する方が間違いなのかも知れませんが)、総括及び今後の考えを聞いたり、直接質問したりできることは、無駄ではないと思います。というか「あ~無益だった」と思わせるようなミーティングだったら、しても無駄なので、一歩先に進めるようなミーティングにしたいことろです。

この打ち合わせでリーグ4位が1位になるわけでもないし、全社北信越予選を突破できるわけでもないですが、今後の自分の考えを冷静に考える場になれば、と思います。

と言いつつ、未だに山雅の事で重い腰を上げるには至っていない私なんですが。情けない…。

まあ、仮に行ったとしても、レポートしないですけどね。そういう議事録とかは開催者の役目だと思うんで。

と、こんな感じで、あと1週間ほどは前向きな記事になっていないかも知れませんが、ご了承下さいませm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。