SSブログ

世界一過酷な5連戦 [全社]

フロック [fluke]
 思いがけずうまくいくこと。まぐれで成功すること。まぐれ勝ち。



 一昨年の松本山雅。リーグ優勝を果たし、11月の地域決勝GLで敗退し、公式戦終了。
 昨年の松本山雅。天皇杯3回戦後の全社で敗退。繰上げで“運良く”地域決勝に出場するも11月の地域決勝GLで敗退し、公式戦終了。

 そして、今年。

 何とか今月10月の全国社会人サッカー選手権に出場。期せずしてチームが目立ってしまったので、何だか昨年・一昨年よりも今年は一歩進んでいるように思ってしまいがちだけど、JFL昇格へのステップという意味では、今年はまだ昨年をそして一昨年を超えるどころか、追いついてさえいない。
 
 まずは、今週末の全社で権利を獲得すること。それが失敗に終われば、あの試合も『フロック』とか『一発屋』という一言で片付けられるに違いない。
 もちろん、仮にそうなったとしても、サポートを続ける気持ちには変わりない。 でも、やっぱ、それって全然楽しくない。


 思い出して欲しい。松本山雅は北信越リーグを4位という成績で終えた事を。
 
 思い出して欲しい。我々は常に挑戦者であると言う事を。
 
 思い出して欲しい。サポーターの熱い想いを胸に、選手達は挑み続けるという事を。


 松本山雅F.C.にとっては再スタート、再チャレンジとなる戦い、“世界一過酷な5連戦”全国社会人サッカー選手権大会が千葉県市原市で始まります。

 松本山雅F.C.への熱い熱い応援を宜しくお願い致します。




 One Soul ~思いは一つ。共に駆け上がろう~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。