SSブログ

真剣勝負な1ヶ月間 [地域決勝大会]

地域決勝大会1次ラウンドの日程も決まり、1ヶ月後に向けて、再び歩みをはじめた松本山雅F.C.
選手は英気を養うために少しばかり休養との事で、気持ちも体もパワーアップして練習再開に臨んでくれると思います。

ありがたいことに、地域決勝大会1次ラウンドまでの1ヶ月間、毎週松本山雅F.C.が関わるイベントや試合があります。本当に本当にありがたいことです。

 10月25日13:30 第4回「Jクラブを信州に!」フォーラム(長野県サッカー協会)
  →当日、会場(信州大学松本キャンパス)に直接行けば良いようです。
 10月31日13:00 第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦 vs FC岐阜(秋田市八橋運動公園陸上競技場)
  →弾丸バスツアーの締め切りは終了した模様です。
ここからは勝手な予想です。
 11月7日or 8日 練習試合
 11月15日    天皇杯4回戦 or 練習試合
  →昨年と同じであれば、最後の練習試合は壮行試合になると思います。
   天皇杯4回戦が壮大な壮行試合になったら…、出来すぎな感じがしますが。
   まあ、できるように頑張るってもんですね!


昨年は急転直下で出場が決まったのが11月7日だったので昨年よりは十分時間がありそうなものですが、いやいや、よく考えたらあと土日4回しかないじゃないですか。ここにサポーターとしての活動をいれるとしたら…本当に忙しい1ヶ月になりそうだなあ、と。
でも嬉しい忙しさなんですけどね。

そうそう、1次ラウンドは鳥取市ということで遠征費もかさむわけです。
全社枠での出場権獲得祝いってことで、是非とも募金のご協力をお願い致します。

 >遠征費募金のお願い(松本山雅F.C.)


これから1ヶ月間、悔いの残らない準備をして、あの悔し涙を流した鳥取の地で、松本山雅F.C.選手が力を出せるようなサポートをしましょう。そしてアルウィンに戻ってこられるように頑張りましょう!

IMG_2672.jpg

引き続き、松本山雅F.C.への応援を宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。