SSブログ

対戦相手情報:(6)NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ [地域決勝大会]

全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド 2日目(2009/12/05)はNPO横浜スポーツ&カルチャークラブ(以下、Y.S.C.C.)です。

正直選手数が多いので昨年とどう違うのかは分かりません。が、大学卒の選手とJリーグに所属した選手を融合させ、関東にてリーグ優勝を果たした強豪です。もう2年前になりますが大分県でおこなわれた全社全国でツエーゲン金沢に2点先取されながら、粘りと速攻で逆転勝ちした試合を思い出しました。今でもそのような恐ろしいチームなのだと思います。
今年の公式戦では27戦を戦っており、その中には全社全国大会が含まれています。27戦20勝6敗1分けだと思います。

◎Y.S.C.C.(全社全国から)
 > Y.S.C.C.成績(PDF)
 ※転記の際に間違って入力したかも知れませんので、詳細は公式結果を参照下さい。

◎選手
 連戦の試合では選手を頻繁に入替え(ターンオーバー?)選手層の厚さで勝負というところでしょうか。
 #13 松田選手:ずっと使われているみたいなんで、たぶん守備の中心選手なのだと思います。
 #23 中村選手:同じ理由で攻撃の基点の選手だと思います。
 #9 福井選手:これまた同じ理由で監督の信頼も厚いようです。
 ※頻繁に選手が変わるのではっきり言って良く分かりませんが、うちはこういうチームに弱いので気を抜けない試合です。


◎その他

 1次ラウンド警告
  #7田中選手1、#9福井選手1、#20小笹選手1
  
 山雅の所属していた相川選手もY.S.C.C.に所属したことがあります。
 #5鈴木陽平選手はヴァンフォーレ甲府で寄井選手がつけていた番号を昔つけていたようです(どうでもいいか^^;)


今回は時間がなくてこんな感じの情報のみです。
はっきり言える事は、「よーく分からないチーム。でも関東リーグ優勝だから、弱いわけがない。松本山雅F.C.は挑戦者として挑むのみ!」という極々当たり前なことでしょうか。

次回は、3日目日立栃木ウーヴァスポーツクラブについてです。

今後とも、松本山雅F.C.への熱い応援を宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オペラ座の凡人

 こんばんは、オペラ座の凡人です。
 連投ですみません。
(個人的には連闘の方が合うのですが)

 Y.S.C.Cさんは全くよくわかりませんでした。
 ただ、関東リーグのチーム得点王、地決一次でも
ハットトリックの辻(#25)選手が好調のようなので
要注意ですね。

 何故か全社には不参加でしたので、参加していたら
金沢の今の地位は無かったかもしれません。

 とにかく強そうです。
by オペラ座の凡人 (2009-12-01 23:43) 

空港人

オペラさん色々情報ありがとうございます。この辻選手は1日目に良く見ておきたいと思います。
by 空港人 (2009-12-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RESTART : PHOTO #89RESTART : PHOTO #90 ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。