SSブログ

2009/12/02 アルウィン清掃 [ホームスタジアム アルウィン]

地域サッカーリーグ決勝大会決勝ラウンドを前に、会場となるアルウィンの清掃が行われ、微力ながら掃除に参加してきました。

参加頂いた松本山雅F.C.のサポーターの皆さんおよそ50名。
中には、このアルウィン清掃のために、愛知県から駆けつけたサポーターも。

 「いつもお世話になっているアルウィンだから」

本当にありがたいなあ、とつくづく思いました。

さて、掃除ですが…。
座席を1席ずつ水で濡らした雑巾で拭くという作業でしたが、さすが松本山雅F.C.サポーター。その団結力で1時間ほどで掃除は終了しました。最初は手が冷たくなるだろうな、と予想していたのですが、隣の大旗隊長の気合い拭きに刺激を受け、一生懸命拭いていたら最後は汗ばむくらいになりました。

sGW8K0187.jpg

sGW8K0207.jpg
子供たちが楽しく掃除していたので、良い想い出になったかな?


松本山雅F.C.を応援して下さる皆さんも、相手チームの応援団の皆さんも、遠くからお越し下さる皆さんも、是非、我らがホームスタジアム・アルウィンでの観戦を楽しんでくだされば、と思います。

今後とも、松本市総合球技場アルウィンを宜しくお願い致します。
  
ちなみに、前出の愛知県在住サポーターさんは、地域決勝の3日間、日帰りで応援に駆けつけてくれるとの事。
感謝!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。