SSブログ

対戦相手情報:(7)日立栃木ウーヴァスポーツクラブ [地域決勝大会]

全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド 3日目(2009/12/06)は日立栃木ウーヴァスポーツクラブ(以下、日立栃木UVASC)です。

栃木SCでプレーしていた多くの選手がウーヴァでプレーしています。全社までどういうチームか全く調べていなかったのですが、全社全国でのあの粘り強い試合展開を経験した今では納得がいく選手層です。ちなみにウーヴァとは“ぶどう”のことだそうで、フラッグに葡萄が書いてある理由を先ほど納得した次第です(おい)
今年の公式戦では28戦を戦っており、その中には全社全国大会が含まれています。28戦21勝6敗1分け、だと思います。

◎日立栃木UVASC(全社全国から)
 > 日立栃木UVASC(PDF)
 ※転記の際に間違って入力したかも知れませんので、詳細は公式結果を参照下さい。

◎選手
 連戦の試合でも先発選手はほぼ固定です。全社準々決勝ではGKが仕事の関係で出られなかったみたいで、そういう面を除けば、うちとの試合もほぼ固定だと思います。
 #4 栗原選手:BOMBERヘッドが印象に残っていますが、打点の高いヘディングには苦しめられそうです。噂によると凄い良い人みたいです。
 #11 高橋選手:全社以降のスタッツを見ると得点のほとんどに絡んでいます。
 #10 三輪選手・#13前田選手:長身コンビでうちも苦しめられました。
 ※前所属を見ると、Jクラブに所属していた選手が多いですね。やはりJクラブが地元にあると選手層は厚くなるんでしょうか。また平均身長も高いので空中戦は注意ですね。


◎その他

 1次ラウンド警告
  #10三輪選手1、#11高橋選手1、#24高木選手1、#25石堂選手1

 前所属が栃木SC・モンテディオ山形・ニューウェーブ北九州・ロッソ熊本・流通経済大学・作新大学と名のあるクラブばかりですね。また対戦相手より絶対に多くのシュートを打っているのも攻撃的なチームゆえにかもしれません。地域決勝1次では、うちが2敗したJAPANに3-1ですから・・・。


今回も時間がなくてろくな情報でなくてすいません。
ほんと、ド素人の情報収集披露に計7回お付き合い頂きありがとうございました。m(__)m

さて、あと2日になっちゃいました。
アルウィン清掃をして、多くの方々を迎える準備も出来ましたので、我々本山雅F.C.サポーターも徐々に熱く燃え上がりましょうか。

引き続き、松本山雅F.C.への応援を宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オペラ座の凡人

 おはようございます。オペラ座の凡人です。

 アルウィン清掃、お疲れ様です。
 参加できず申し訳ありません。

 今年最終戦(予定)なので、最後は気持ちで
頑張ってほしいですね。

 ご指摘の通り高橋選手、三輪選手のツートップが
脅威ですが、この二人、結構、やらかし系のようで
黄カードを貰うようです。

 一次リーグもそうですが、関東リーグ最終戦の
Y.S.C.C戦では揃って累積で欠場。
 その影響で優勝を逃したのかもしれません。
(私はベストメンバーならY.S.C.CよりUVAさんの
 方が強いと思っております。)

 最後はどうでも良い情報になってしまいましたが、
長々と人様のブログに書き込んで申し訳ありません
でした。
by オペラ座の凡人 (2009-12-03 06:49) 

Airportman

>オペラ座の凡人さん
 旅行もそうですが、本番の前に色々考えることが楽しかったりしますよね。
 そうは言いながら、私は楽しいから苦しいに気持ちが変わってきましたが…。

 いよいよです。明日からの3連戦応援宜しくお願い致します。
 共に駆け上がりましょう!
by Airportman (2009-12-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。