SSブログ

隣の芝生は… [山雅以外]

青い! ならぬ 赤い!

北信越リーグでしのぎを削り、今季から共にJFLに昇格し戦うこととなったツエーゲン金沢。
元日本代表の加入を発表したかと思えば、今度はJリーグ通算300試合以上出場のベテランボランチを獲得。
ほんと羨ましい限りです  なんだよ得意の元J攻勢かよ よく金があるな いや監督の人望か?

ビジュが抜けたけれど、あのフォワードとあのレフティが残留しちゃったら…と思うとぞっとします。
そもそもDFラインはJFLでも完成形な気がするので、退団した分だけ埋めるんだろうな、と。
心の中では何だよふざけんなよ羨ましすぎだ、とざわめいております。

これも、山雅の全容が見えないからなのかもしれませんが、
 15日松本山雅セレクション
 16日JFLセレクション
ということもありますので、果報は寝て待て、とどっしり構えたいところです。

山雅系ブログでありながら、不本意ですがネタがないので、ツエーゲンのことを書いてあげました書かせて頂きました。

まあ、こういう冗談が受け入れてくれるのが、ツエーゲンサポーターの懐の広さかな。

そういえば、すっかり遅くなってしまいましたが、昇格祝いをお渡ししたいと思います。
ちょいとファイル破壊がおこりまして、それをリカバリーするために投資までしたので、時間がかかってしまい。
ええ、ツエーゲンのために、投資したんですよ。だから西部緑地とアルウィンでは合計勝点6を頂戴いたします。

IMG_5985.jpg

え?誰に渡すのかって?
いや、この画像だけですよ(笑)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

オペラ座の凡人

 おはようございます。オペラ座の凡人です。

 金沢は思い切った補強をしていますが、連戦が無い
JFLならそれほど負担にならない分だけ脅威ですね。

 ただし、タレントだけでも勝てないのがサッカーです
から、こちらはチーム力で撃破しましょう。
 でも、補充戦力にも期待しておりますが・・・。
by オペラ座の凡人 (2010-01-13 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長野県サッカー元山雅戦士との対戦 ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。