SSブログ

元山雅戦士との対戦 [その他]

昨年末松本山雅F.C.を退団した選手が積極的にJFLクラブのセレクションを受けているようですね。
来季JFLで対戦できることになれば、色んな意味で、楽しみが広がるような気がします。

そう書いておきながら思ったんですが、昨年の地域リーグ時代にも、元山雅にいた選手とは対戦をしていたりするんですよね。
松本山雅から選手が移籍したクラブで対戦したところと言えば…。

 FC岐阜
 長野パルセイロ
 ツエーゲン金沢
 アンテロープ塩尻

こんなもんでしたっけ?

あともう少しで対戦しそうになったクラブでは、

 町田ゼルビア(2008年地域決勝大会)
 Y.S.C.C.(2007年全社全国)
 アイン食品(2009年全社全国)
 カマタマーレ讃岐(2009年全社全国)
 
個人的にはアイン食品と対戦したかったです。
まあ、これから上にあがるにつれ、選手の行き来が増えるでしょうから、こういう対戦が増えるのは必然なのでしょう。Jクラブのサポーターの皆さんは、毎年そういう経験をしているんでしょうか…。気持ちの切り替えが大変ですね。

今年は、石堂選手が所属する町田ゼルビア以外で、旧山雅戦士と対戦する機会が増えると良いのですが。

そん時は愛情たっぷりのブーイングをしちゃいましょう。
今から楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隣の芝生は…掲示板より ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。