SSブログ

(特別編)HFL卒業旅行 その3 [山雅以外]

#ネット環境があまり良くないので、ほとんど写真と別ブログへのリンクだけですが…。

「ドイツはビールとサッカーの国」

と第三国の人間が簡単に書いて良いのか?ですが、それが当たり前の、生活の一部になっているとしか言いようがない、それが第一日目でした。

sIMG_0177.jpg
松本と同じくらい寒く、噴水の水は凍っているのに、芝生は青々。

sIMG_0244.jpg
近くで熱弁を振るう、ボーフムサポーターオヤジ。
とにかくリアクションも叱咤激励の声もでかい・熱い。

sIMG_0318.jpg
ドイツにもいた、マスコットキャラクター。
松本山雅にも?強力なマスコットがいますね。アルプちゃんなら勝てる。

sIMG_0323.jpg
宴のあと。

sIMG_0330.jpg
アピール(けど、試合後 弱っ


試合の観戦記はこちらです。

 >2010/01/23 2009/10 1.Bundesliga 19.Spieltag(観戦記)

動画はこちら





http://www.youtube.com/watch?v=8pSKtnbDvuc
http://www.youtube.com/watch?v=V7Er3-CI5Mo
http://www.youtube.com/watch?v=mvYUJu_DWFs
http://www.youtube.com/watch?v=1J8a6VC_3ho
http://www.youtube.com/watch?v=eKYUepbYaT0
http://www.youtube.com/watch?v=oydViVEAf7Y


IMG_0191.jpg
ハシゴしたのですが、2試合目はまた明日にでも。 
ドイツの前におフランスにも寄ってきました。

sIMG_0100.jpg

sIMG_0107.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mu

はじめまして。

なんとアクティブでグローバルな卒業旅行か!
空港人さんの撮るきれいな画像とともに
海外の雰囲気がわかって最高です。
観戦記もいいです!最高!

by mu (2010-01-25 13:24) 

Airportman

>muさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ドイツ人の勢いにやられっぱなしです(笑)
拙ブログですが、また観ていただき、コメントお願いします。
by Airportman (2010-01-25 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。