SSブログ

2010/06/13 日本フットボールリーグ前期第15節 対ブラウブリッツ秋田 [JFL]

試合後、諸々思う所あり、試合当日は画像でごまかします(おい)

sCB0D6991.jpg
会場外でのいつもの光景

sCB0D6987.jpg
行列

sCB0D6916.jpg
サッカー教室


そして、イベントは

sCB0D7009.jpg

s695W5756.jpg

sCB0D7059.jpg

sCB0D7062.jpg

sCB0D7064.jpg
蟻ヶ崎高校書道部による『書道ガールズ』でした!

そしてアルウィンでは、、、

sCB0D7075.jpg

sCB0D6998.jpg

sCB0D7071.jpg
ASIAN2のCD化についての、署名活動が行われていました。


そして、そして、会場では。

sCB0D7089.jpg

sCB0D7002.jpg

sCB0D7087.jpg
秋田サポータさん、多かったですね!

sCB0D6994.jpg

sCB0D7001.jpg

sIMG_4833.jpg

sIMG_4768.jpg

sIMG_4772.jpg

sIMG_4788.jpg

sIMG_4789.jpg
スタメシ!



しかし、勝てませんね………。

「勝負事なんで」と言ってはみたものの、ここまでくると、何か変えないといけないのか、このまま熱い応援をし続けるのか、アクションを起こすのか、1年を通して判断するのか…。うーん、麻痺してきました…。

ということで、W杯で気分転換して、苦痛の1週間に耐えたいと(おい)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

togusa

勝てませんねぇ

ついったーでもつぶやきましたが、

変な方向に行かなきゃいいですがね・・・

とにかく、信じて声援送るしかないのかなぁ  と

私 個人としては、何も出来ませんもので・・・

今日の試合は、してやられた と思うことにしました。
by togusa (2010-06-13 23:48) 

オペラ座の凡人

 こんばんは、オペラ座の凡人です。
 W杯の日本代表を見るとデジャヴ化しそうで怖いのですが。

 さて山雅にとって根本的には組織が不足していると思います。
 今回、秋田を素人分析しましたが、残念ながら弱点(左SB)を
攻めきれていませんでした。
 相手チームを分析し、それを選手に伝えて、有効な手段を考える、
これ全てが監督の負担になっています。
 これでは全国リーグを戦い抜くのは厳しいと最近思っております。

 昇格は目標ですが、それを行うには十分な体力をつけないと
いけないと思っております。
by オペラ座の凡人 (2010-06-13 23:53) 

オペラ座の凡人

すみません、訂正です。左SB→右SBです。
ご迷惑お掛けしました。
by オペラ座の凡人 (2010-06-14 00:04) 

Airportman

> togusaさん

 >信じて声援送るしかないのかなぁ 

 ですよね。仕方が無いと言っては失礼ですが、選手やクラブが上向くように応援し続けたいですね。

 
by Airportman (2010-06-14 06:05) 

Airportman

>オペラ座の凡人さん

 10番だけにやられたわけではないですが、あの10番を目立たせてしまいましたね。しっかり守られ、2,3人の攻撃で失点。

 悶々としたまま、来週も試合はやってきます。
by Airportman (2010-06-14 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。