SSブログ

松本山雅F.C. 11/28ソニー仙台FC戦 勝ち点3&牛タンバスツアー [スポンサー]

3.jpg

2010松本山雅F.C. JFL最終戦、vsソニー仙台バスツアーが催行となりました。
ただ…、バス2台目を画策中とのことで、募集を26日(金)まで延長することになった模様です。

 >『vsソニー仙台FC』バスツアー催行決定及び追加募集のお知らせ(松本山雅F.C.)

今回は長丁場ということもあり、早めに出発し(前日22:00ごろ)、途中で何度か仮眠休憩を入れる時間を設けていますね。これはサポーターの疲労の他に、バスの運転手さんのことも考えてのことだと思います。たぶんバス1台につき、2名の運転手さんが必要になるくらい、遠出のツアーになると思われます。

で、今回のツアーで、初の試みがもう1つ。それは、“ちょい観光”をセットにしたことです。せっかく仙台に行くんだから、観光もしていきたい、けど前泊後泊はしたくない。そんな声に応えてのバスツアーになりそうです。もちろん、我らがイケメン添乗員さん、今回もキッチリ添乗しながら仕事をして下さる…はず…です。

ということで、“ちょい観光”スポットを紹介しましょうか。というか私も行った事がないのでググッてみました。

<行き>
 ◎瑞鳳殿(ずいほうでん)
  -瑞鳳殿(wikipedia)
  -仙台藩祖 伊達政宗公霊屋 瑞鳳殿
 ◎青葉山城(あおばやまじょう)
  -仙台城とも呼ばれる。残念ながら、昭和20年の仙台空襲でほとんどが焼失し、石積みと再建された隅櫓があるのみ。広大な敷地には他に、護国神社や仙台市博物館、東北大学などになっている。
  -仙台城(wikipedia)

 うーん、歴女にはたまらない史跡ではないでしょうか(笑)。また大河ドラマ好きにもたまらない場所かもしれませんね。個人的には、伊達政宗=渡辺謙(大河ドラマ独眼流政宗)しかイメージできない脳内ですが(おい)

<帰り>
 ◎伊達の牛タン本舗
  -「伊達の牛たん」仙台牛タン専門店

 仙台と言えば牛タンのほかに様々なお土産がありますので、帰りには是非ともたくさんお土産を買って帰りたいですね。

gyutan.jpg

 もちろん、勝ち点3をメインで!

 さて、バスツアーですが、大人(小学生以上)9000円となっており、非常にリーズナブルです。まだ迷っておられる方は、是非ともバスツアーでの参加をご検討下さい。バスツアー特典のイケメン添乗員、サイン入り選手カード、某サポーターによるコールアンドシャウトもあります。私より、特別プレゼントも用意!…はしてませんが(汗)、もしよろしければ、DVDなどご持参いただければ、全員で視聴も可能…だと思います。


 さあ、泣いても笑っても、2010年松本山雅F.C.のラストゲームです。今年何度も山雅の試合に足を運んだ方も、都合でまだ1試合も参加できていない方も、おじいちゃんもおばあちゃんもお孫さんも、宮城県仙台市ユアテックスタジアム仙台で行われる、JFL公式戦に是非ともお越し下さり山雅戦士への応援を宜しくお願いいたします! m(__)m


 期日:2010年11月28日13:00キックオフ
 場所:ユアテックスタジアム仙台(宮城県仙台市)
 バスツアー料金:9000円(小学生以上、当日のチケット代は含まず)
 お土産:勝ち点3


引き続き、松本山雅F.C.への熱い熱い応援を宜しくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オペラ座の凡人

 こんばんは、オペラ座の凡人です。

 バスツアー催行に一安心しておりましたら、行程が変更になっており
ました。
 前日出発と言うことは、アルコール有り?ですかと良からぬことを
企んでおります。
 あくまでも周りの皆様に御迷惑をかけしないように節度だけは持って
楽しみたいと思っております。
 
by オペラ座の凡人 (2010-11-24 23:42) 

Airportman

> オペラ座の凡人さん

 途中で仮眠がありますから、ささやかな前祝といきたいですね。
 勝って帰りもお祝いかな!?
by Airportman (2010-11-25 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。