SSブログ

テレビ松本特別番組「松田直樹選手入団記者会見」全文 [松本山雅]

テレビ松本で放送されている「松田直樹選手入団記者会見」の様子を文字に起こしてくれている、山雅系ブログがありましたので、紹介します。


 >松田直樹選手 松本山雅FC新入団会見全文 前編(CZOブログ)
 >松田直樹選手 松本山雅FC新入団会見全文 後編(CZOブログ)


ざっと読みましたが、「あー」とか「えっなんでしたっけ?」とかそういう新聞記事から省かれている間合い的コメントも正確に入っており、会見のニュアンスを感じていただけるんじゃないかと思っています。テレビ松本の番組枠は30分ですが、番組は正味25分弱。ですので、テレビ松本側で会見内容を番組内に収まるようにカットしている可能性もありますがその辺りは了承いただいた上で、会見の様子を感じていただければ。

しかし、よく文字に起こしましたよね。自分もやろうと思ったんですが、5分で諦めましたよ。

ひょっとしてYouTubeでアップされているのか分からないんですが、遠隔地の方はテレビ松本をご覧になれないと思いますので、是非ご参考にしていただければ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。