SSブログ

2011/03/02 山雅後援会総会&決起大会 [持株会・後援会・クラブガンズ]

とりあえず、行って参りました。

後援会の趣旨をさらに深く理解できた、ということと、選手を激励?できた、ということが、凄く新鮮でしたね。しかも、競争率が低い創世期に参加でたってことが。

残念ながら、松田選手は参加しませんでしたが、それでも、新入団選手のほとんどが参加した決起大会ということもあり、大いに盛り上がったイベントでした。


総会の議事録は、どこかに出されるかもしれませんので割愛して、やはり、得意の画像で締めくくりたいと思います。

AL6I6368.jpg
総会の様子。ああ、そうかい。

AL6I6430.jpg
選手紹介、そして、柴田コーチからの熱い言葉

AL6I6523.jpg
おっと、でました六文銭!

AL6I6550.jpg
山雅締め

AL6I6568.jpg
参加いただいた選手の皆さん、お疲れ様でした!


ちゃんと、腹いっぱい食べられたかな?それだけが心配でした(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。