SSブログ

#06 今井昌太選手 誕生日 [誕生日]

長崎へ移動する日。「何か忘れている気がするんだよな~、まいいか」と思っていたら、別エントリーで思わぬ指摘(汗)。本当に失礼しました…ということで。。。

2日前ではありますが、7月16日土曜日は、中仙道のスーパースター・木曽が生んだ快速信州男児・今井昌太選手27歳の誕生日です。おめでとう!
(ドイツでは、誕生日の前に祝ってもらうことは不幸を意味するため、誕生日後に祝ってもらった方が断然よいそうです←いいわけです)

CB0D7314.jpg

長崎では途中出場ながら相手を翻弄するスピードを見せ付けました。ピッチコンディションに本来のボールコントロールとスピードが活かせなかったけれど、そこはまだまだ向上の可能性があるってこと。これからも松本山雅の生え抜きとして、どんどん活躍して、信州まつもとを全国に知らしめて下さい!

そうそう、長崎戦はダメだったけれど、来週はアルウィンでHonda FC戦。ということは、2年連続…たのみました!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。