SSブログ
誕生日 ブログトップ
前の3件 | -

#15 阿部琢久哉選手 誕生日 [誕生日]

本日11月27日は阿部琢久哉選手27歳の誕生日です。おめでとう!

CB0D6208.jpg

ここ数ヶ月の出場機会は少なかったものの、天皇杯3回戦やリーグ戦で復調の兆しを見せている阿部選手。これまで一緒に戦い、どんな時もあきらめずにプレーをしてきたその姿を、もっともっとピッチで見せて欲しいですね。というか、こんなもんんじゃないはずなので、躍動する阿部選手と共に駆け上がっていきましょう!
nice!(1)  コメント(0) 

#18 宮田直樹選手 誕生日 [誕生日]

本日11月6日は宮田直樹選手24歳の誕生日です。おめでとう!

CB0D6946.jpg

松本市出身の宮田直樹選手。夏場に故障をしてしまい、長期離脱を余儀なくされましたが、現在リハビリに励んでいます。先日の西が丘では元気な笑顔を見ることができました。来季を見据えて、しっかり治してピッチに戻ってきて欲しいですね!

nice!(2)  コメント(0) 

#09 木村勝太選手 誕生日 [誕生日]

本日10月17日は木村勝太選手23歳の誕生日です。おめでとう!

AL6I6251.jpg

最近公式戦から遠ざかっていて、ひょっとすると個人的にも悩んでいる時期なのかもしれません。ただ、ここで腐る選手ではないはず。残りの公式戦、木村選手が輝く時が来るはずです。松本山雅の若武者よ、いざゆかん!

nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | - 誕生日 ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。