SSブログ

対戦相手下調べ 後期第11節 横河武蔵野FC [対戦相手]

 2週間ぶりのリーグ戦です。対戦相手は横河武蔵野FC。そう、昨年まで松本山雅戦士として戦ってくれた魂の叫び・小林陽介選手が所属するクラブとの対戦です。場所は西が丘サッカー場。松本山雅にとっては近場のアウェイ戦であり関東アウェイ最終戦ともなります。ちなみに残りのリーグ戦アウェイは、秋田八橋・宮城ユアスタ・金沢西部緑地・宮崎小林とお世辞にも近いとは言えないところばかりで、長距離移動による疲労もありそうですね。
 ここからが最後のあがきの見せ所。2011年松本山雅戦士と一緒に戦えるのもあと2ヶ月です。ラストスパート、行きましょう。

<チーム名> 横河武蔵野FC
<2010年リーグ成績> 12位(勝点44、12勝8分14敗、34得点・38失点)
<2010年特記事項> 例年上位争いをするも、得点力不足が響き、6年ぶりの2桁順位
<発足> 1939年(横河電機同好会として)
<所在地> 東京都武蔵野市
<公式サイト> 横河武蔵野FC オフィシャルサイト
<メインスタジアム> 武蔵野市立武蔵野陸上競技場(東京都武蔵野市吉祥寺北町)
<練習場> 横河電機グラウンド(東京都武蔵野市中町)
<監督> 依田博樹

<対戦成績>2勝0分0敗
 (1)2010年03月27日(土)ロスタイム決勝戦、劇的JFL1勝目
 sIMG_2459.jpg
 >第12回JFL前期第3節 松本山雅FC vs 横河武蔵野FC(松本山雅F.C.)

 (2)2010年10月17日(日)絶好調・石田祐樹選手得意のヘディングシュートで連勝
 sAL6I6813.jpg
 >第12回JFL後期第11節 松本山雅FC vs 横河武蔵野FC(松本山雅F.C.)

<先発予想>4-4-2
 ---小林--関野---
 ------------
 -加藤------林--
 ---小野--岩田---
 -鹿野------小山-
 ---金守--瀬田---
 -----飯塚-----

<コメント>
 とにかくの堅守さはホンダロックと双璧をなす堅さだと思います。正直簡単には点は取れません。なので、こちらもしっかりとした守りから相手の隙をついた効率的な攻撃が必要そうです。あと、こちらが嫌を思うプレーをしてきますから、その辺はしっかりと見極めて“我慢”する時間帯を乗り切りたいですね。

<注目選手>
 小林陽介!!!!!!!

<マスコット>
 なし

<サポーター>
 ゴール裏では、東京第三勢力ダンマクの武蔵野サポーターが主に応援しているようです。グループ名は不明。

  “俺らは常に挑戦者”

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。