SSブログ

2011/10/15 日本フットボールリーグ後期第11節 対横河武蔵野FC [JFL]

前の試合の余韻とか、試合開始早々相手のミスから得点とか、さすが国立西が丘のピッチコンディション(ボールが弾まないw)とか、油断してしまう要因は幾つかあったと思うんですが、何とか全員で守る&最後の最後でゴールマウスを守る白井君が好セーブ、で今季2度目のリーグ戦3連勝となりました。

しかし、あの陽介のヘディングとか、相手の中距離弾のの精度がかなりキテたら、分からなかった、というのも正直なところ。やっぱり、JFLって簡単じゃないな、と。

ということで、寝落ちして若干遅れ気味のアップですが、画像です。

s_IMG_9637.jpg
並ぶ人たち

s_CB0D3998.jpg
何時から並んでいたのやら

s_CB0D4002.jpg
西が丘のピッチ、距離が近いですね

s_CB0D4003.jpg

s_CB0D4004.jpg

s_CB0D4005.jpg

s_CB0D4006.jpg

s_CB0D4007.jpg

s_IMG_9639.jpg
小学生による試合がやってました

s_CB0D4008.jpg

s_IMG_9642.jpg

s_CB0D4009.jpg
いや、その紹介はないでしょ!(笑)

s_AL6I2181.jpg
横河ゴール裏では、こんな光景

s_AL6I2182.jpg
でも、自主撤去?した模様。気持ちこもってたと思うんですが…残念

s_IMG_9647.jpg
ナショナルトレーニングセンター

s_AL6I2192.jpg

s_IMG_9656.jpg

s_AL6I2195.jpg
すぼると

s_CB0D4016.jpg

s_AL6I2204.jpg
キャップ、貫禄ついてきましたね

s_AL6I2206.jpg

s_AL6I2210.jpg
会場内が拍手に包まれた選手紹介

s_AL6I2212.jpg
猪木、ボンバイエー?

s_IMG_9660.jpg
ピッチコンディション

s_AL6I2215.jpg

s_AL6I2220.jpg

s_AL6I2225.jpg
この光景、何だか涙が出そうでたまらないですね

s_AL6I2424.jpg

s_IMG_9681.jpg
観客席とピッチとの距離感

s_IMG_9686.jpg

s_AL6I2702.jpg
iCityをアピール?

s_IMG_9700.jpg
飯田選手、恒例のブラックリストバンド投げ

s_IMG_9703.jpg
キャッチ!

s_IMG_9706.jpg
試合後のダウン風景

s_IMG_9710.jpg
加藤監督

s_IMG_5625.jpg
帰りのバスツアーのビンゴ大会で須藤選手が試合で使用したスパイクをゲット(いいなぁ)

バスツアー内と言えば、帰り車中で歌う“勝利の街”は格別だったりするわけで。




ということで、勝利の勝ち点3と懐かしさを感じた西が丘でしたね。
それと、帰りのバスツアー内での、イケメン添乗員さん(新婚)のオノロケっぷっりったら!(笑)

添乗員さんで思い出しましたが、JTB中部松本支店さんでは、11/16天皇杯3回戦の松本山雅応援バスツアーを計画しているそうです。発着はいつも通りの松本駅&スカイパーク8号駐車場、出発は13時(松本駅)、値段は6,000円前後を予定しているようですので、皆様是非ともご一考下さい。

 
 

s_AL6I2426.jpg
西が丘でおみかけした面々

全然変わってない!!!
(この後、佐々木惇君も合流)


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

アジーズけい子

マツは、松本山雅で永遠に。バスの中でも応援歌。力強いなあ。愛情と力が伝わってきます。
by アジーズけい子 (2011-10-16 08:39) 

Airportman

> アジーズけい子さん

 勝利するのと負けるのとでは、やはりバス内の雰囲気は違いますね。今回は“勝利の街”を歌うことが出来ました。残り全部歌えるように応援していきたいですね。
by Airportman (2011-10-16 15:26) 

おかん

陽介が元気なく心配
痩せてた 表情も辛そうだった
あの日 アルウィンでスパイク脱ぎたっかったのブログ見て涙したのは自分だけじゃない 山雅サポみんなだよね
パパになる陽介 
陽介 山雅は君を待ってる
いつでも待ってる!!
by おかん (2011-10-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。