SSブログ

2011/11/03 日本フットボールリーグ前期第3節 対横河武蔵野FC [JFL]

s_CB0D8881.jpg

松本山雅が契約をしなかった選手にモノの見事に“してやったり”を見せ付けられた試合でした。(何で契約しなかったんでしょうね。こういう事態になっちゃったんでしょうね…)

正直、今回は、自身のクラブがまだまだ未熟だということと「J2中位」なんていうメッセージが「掛け声倒れ」になってしまいそうな今の現状を知ったわけです。選手は頑張っていると思います。ただ、試合中に戦っている選手全員の意識を合わせられるクラブでなければ、どんなに個々の選手がJFL1だと自負していても、思ったとおりに勝ち点は積み重ねられそうにないのが、チームスポーツ。

小林陽介選手と横河武蔵野FC選手。得点をしたシーンでGK以外の全員が得点者を讃え、写真に収まっていたこと(10人)が凄く印象的でした。

ということで、クラブがどんな状況でもアップすると決めた写真ですので、アップさせていただきます。

s_CB0D8785.jpg
iCityのシャトルバス乗り場

s_CB0D8791.jpg
アルウィン、開門3時間前

s_AL6I6377.jpg

s_CB0D8808.jpg
サッカークリニック

s_CB0D8855.jpg

s_AL6I6380.jpg

s_CB0D8880.jpg

ということで、ブルー・スリーイベントが成功したのかどうかは微妙ですが(おい)、“3”にちなんだスタメシ紹介。

s_CB0D8888.jpg

s_AL6I6383.jpg

s_CB0D8927.jpg

s_CB0D8910.jpg

s_CB0D8920.jpg

s_CB0D8921.jpg

s_CB0D8939.jpg

s_CB0D8946.jpg
流経つながりでしょうか

s_AL6I6407.jpg

s_CB0D8948.jpg

s_AL6I6410.jpg

s_IMG_9942.jpg
サイン会(キジ弟)

オトメ☆コーポレーション

s_CB0D8972.jpg

s_AL6I6476.jpg

s_AL6I6418.jpg

s_AL6I6422.jpg

s_AL6I6426.jpg

s_AL6I6503.jpg
とのこと

s_AL6I6508.jpg

s_AL6I6514.jpg

s_IMG_9972.jpg

s_AL6I6616.jpg

s_AL6I6663.jpg

s_AL6I6858.jpg
(笑)

s_AL6I6639.jpg

s_CB0D9010.jpg
完全にやられた、小林陽介選手。勉強になります。

s_AL6I6880.jpg
大勢の方にお越し頂きました!

s_CB0D9589.jpg
横河武蔵野FC関係者の皆さん、ありがとうございました!

さてさて、とにかく目の前の試合を総力戦で戦って、悔いの残らない試合をするのみです。
ぶっちゃけ、ツイッターとかブログ、そして新聞メディアの「勝ったら…負けたら…何位です」という、これまでかというほどの、情報を気にする自分が情けないです。ほんと、私、精進とビタミンが足りません。。。
 
しかし、陽介のゆりかごダンス。。。そして試合後の挨拶。。。。
ゴール裏から陽介チャント。こういう形でこういう試合展開では正直望んでませんでした。
山雅戦士たちは、あのコールをどう聞いたのだろうか…と。
 
ブルー・スリーイベントのトレーディングカード。凄く案外でした(笑)
 
s_CB0D8798.jpg

s_CB0D8799.jpg
予想外の展開


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

からじゃん

試合のことはいろいろありますが、置いとくとして、

ブルー・スリー …

憲太、はまりすぎ!カードをもらった瞬間、爆笑でした。

by からじゃん (2011-11-04 07:41) 

ストレッチ

ブルー・スリーの3人は別の形(ピッチ場)での活躍を期待します・・・

中3日での試合、スタメンもほぼ変わらずで
よく追いついたと思いますよ

ただセットプレーは問題ありですね
陽介にフリーで決められてしまうようでは
今後の秋田の松田、杖のドラゴンと手強いFWに
対処できるのか不安ですね~

秋田への移動は選手に負担が掛からないよう
配慮してほしいと思います

陽介は試合後も沢山のプレゼントもらってたし
完全に山雅サポの心を捕らえてますね

結局ブーイングできませんでした
選手紹介のときはオトメ☆に癒されてましたので・・・

いろんな意味でモヤモヤしております

雑文失礼しました
by ストレッチ (2011-11-04 09:16) 

そらまめ

オトメ☆~と言えば、
試合後、ホームユニ・ホームGユニ・アウェイGユニ着用(マスヤさん提供?)でイベントブースで癒してくれました。
写真ありませんかねぇ?
ウチのカメラマンは興味の無い被写体は全然撮りませんので(苦笑)。
山雅のGユニは女子仕様であることを改めて認識しました。
いやぁ~カワイかったです。マジで!v(^^


by そらまめ (2011-11-04 14:56) 

おかん

悲しい結果でした
言葉に出来ません
今までも色んな事がありました
本当に上手く表現できなくもどかしいです

選手は頑張ってます
悪夢乗り越え頑張ってます
秋田、金沢、宮崎、悔いのない戦いを願います
by おかん (2011-11-04 20:25) 

benti

試合前に横河メンバーがメインスタンド北側に勢揃い
でも山雅応援団しかスタンドに居ない
それでも選手が「礼」をした瞬間・・・・
「陽介~!」と叫ぶ声と緑のタオマフを振る方々
私・・・も我慢できずに立ち上がって拍手してました。
後ろから家族に袖を引っ張られて慌てて座りましたが(恥)
私のような陽介のファン多いんですね
でも、長野戦での陽介のシュートは大喜びしましたが
アルウィンでは勘弁して欲しかったなあ(泣)


by benti (2011-11-04 22:00) 

Airportman

> 皆様

 すいません、一括して返信とさせてください。

 陽介:いやー、あの人気ってどうなんでしょ。ほんと、もったいないですよね。

 オトメ:CD販売の写真撮るの忘れてました。オフィシャルにも載りましたのでそちらもどうぞ。
by Airportman (2011-11-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。