SSブログ

2011/11/23 即写:JFL前期第6節(対ツエーゲン金沢) [JFL]

IMG_0483.jpg

2-0から1点返されて、須藤キャップが退場になった後の約10分。

 全然記憶がないよ…

加藤監督のコメントは非常に厳しいものでした。運もあったようにも思いましたが、やはり取れる時に取って安易なミスをしない、そういう基本的なことなんでしょうね。ただ、木島良輔が投入されてからの松本山雅には血流とも言うべき山雅の気迫が戻ったのは嬉しかったですね。

監督会見は厳しいものでしたが、前半かなり攻め込まれていた時間帯を乗り切ったことは、監督なりの褒め言葉で選手をたたえていました。


第13回日本フットボールリーグ前期第6節
日時:2011年11月23日(水)13:00
会場:石川県西部緑地公園陸上競技場(石川県金沢市)
天候:曇
気温:18.5℃
湿度:34%
風:強
ピッチ(芝):全面良芝
ピッチ(表面):乾燥
観客数:8,786人

結果:
ツエーゲン金沢 1-2 松本山雅FC
(前0-0、後1-2)

シュート:ツエーゲン金沢 14本(前8,後6)松本山雅 13本(前7,後6)
GK:ツエーゲン金沢 10本(前6,後4)松本山雅 10本(前3,後7)
CK:ツエーゲン金沢 14本(前8,後6)松本山雅 1本(前0,後1)
直接FK:ツエーゲン金沢 14本(前3,後11)松本山雅 11本(前4,後7)
間接FK:ツエーゲン金沢 2本(前1,後1)松本山雅 0本(前0,後0)
(オフサイド):ツエーゲン金沢 2本(前1,後1)松本山雅 0本(前0,後0)


得点:
58分 13木島徹也  左2・19・→・20・→・中央1・13・ワンタッチプレー・右足S
74分 33木島良輔  相手GK・GK・中央2・33・~・中央1・~・左足S
84分 13古部健太  右CK・30・↑・中央1・相手FP・クリア・13・2タッチ以上・右足S

警告:
49分 7北村隆二
51分 5マイケル・ジェームス
61分20須藤右介
70分17菅野哲也
85分20須藤右介

退場:
85分20須藤右介

さて、日曜日は久々のアルウィン。
選手も疲れていると思いますが、サポーターも選手と一緒に乗り切って行きましょう。

しかし、疲れたなぁ~。寿命が3年は縮まったな(笑)
 
 
おまけ

IMG_0237.jpg

いいぞ、ゲンゾー!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

緑の旅人

お疲れ様です。
なかなか上位チームの拮抗が続いています。OneSoulで乗り越えましょう!
(日曜日にアルウィン参戦予定)

やはり、TLが止まるとヒヤヒヤ~。
by 緑の旅人 (2011-11-23 17:47) 

ぶっくまん

今日は勤務日だったのですが、仕事中にこっそりTLを追っかけてました。何とか一安心。
さて、注目のJ参入に向けては一層条件が厳しくなってしまいました。自分の心の中には言いたいこと(言ってはならないことを含む)いろいろあるのですが、とりあえず現時点で言えることが一つあります。

「まだ、やれること全部やってないよね」

日曜日、アルウィンに参戦します。自分にとっての「やれること」をやりきるために。
(残念ながら宮崎遠征はできません。地域決勝に浮気するのでwwww)
by ぶっくまん (2011-11-23 20:46) 

アジーズけい子

観戦できない私でさえ、結果をみるのにヒヤヒヤだから、観戦している人たちはもっとですかね。でも、このがんばりをもう少し走りぬいてください。気力で勝ちぬきましょう。応援してます。
by アジーズけい子 (2011-11-23 20:52) 

ストレッチ

本当にお疲れ様です。
ここまで来たらもう精神論なんですかね?
もう少し合理的にスタメンいじっても良い気が・・・

まあ次節はいじる必要がありますが

町田も長崎も相変わらず負けてくれません、はぁ
とにかくあと2勝してソニー戦は他会場を気にしながら
最終的には喜べたら最高のシナリオです
by ストレッチ (2011-11-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。