SSブログ

2011/11/23 日本フットボールリーグ前期第6節 対ツエーゲン金沢 [JFL]

ミスが明暗を分けた感じもしましたが、内容的には疲労がある中、互いに好ゲームだったかもしれません。

ということで時間も無いので早速画像です。

TS3R0236.jpg
バスツアーで参加

s_CB0D1845.jpg

s_CB0D1836.jpg
早速会場に到着(道中ずっと寝てました)

s_CB0D1840.jpg

s_CB0D1841.jpg
行列好きな山雅サポーター

s_CB0D1842.jpg
会場の裏に回ってみたところ、“緑”が素敵でしたね

s_IMG_0196.jpg
赤いコーンですが、“緑地”公園ということで

s_IMG_0197.jpg

s_AL6I1364.jpg

s_IMG_0199.jpg

s_IMG_0200.jpg

s_CB0D1846.jpg

s_CB0D1851.jpg

s_IMG_0211.jpg

s_CB0D1852.jpg

s_AL6I1366.jpg
これですよ、これ。こういう応援団が増えることが重要なんです。

s_CB0D1853.jpg

s_CB0D1855.jpg

s_IMG_0213.jpg

s_IMG_0214.jpg

s_IMG_0215.jpg
facebookとな

西部“緑地”と言えども…

s_IMG_0216.jpg

s_IMG_0218.jpg
やはり会場は赤仕様ですな

s_IMG_0220.jpg

s_IMG_0222.jpg

s_IMG_0224.jpg

s_IMG_0227.jpg
スタメシが充実

s_IMG_0245.jpg
EIZOってのが凄い

s_IMG_0252.jpg

s_IMG_0253.jpg

s_IMG_0257.jpg

s_IMG_0259.jpg

s_CB0D1860.jpg

s_IMG_0262.jpg

s_AL6I1381.jpg

s_IMG_0267.jpg

s_IMG_0275.jpg
何かいますね(笑)

どうやらゆるキャラが大集合したようです

s_IMG_0278.jpg

s_IMG_0279.jpg

s_IMG_0279s.jpg

s_IMG_0286.jpg

s_IMG_0287.jpg

s_IMG_0288.jpg

s_IMG_0289.jpg

s_IMG_0290.jpg

どれが何だがさっぱり分かりませんが(笑)、スギヨ仮面だけは覚えました(ゆるキャラじゃないですよね?)
あと…

s_IMG_0229.jpg
これはシュールだった(笑)

s_IMG_0285.jpg
そして、ゲンゾー(おれのお気に入り)

なんつったって、ゲンゾーはお笑い系に育成するそうなのです。

s_IMG_0238.jpg
担架芸でこんなことや

s_IMG_0239.jpg
奥様に写メを撮られてみたり

s_IMG_0240.jpg
クロール(担架芸)

s_IMG_0242.jpg
平泳ぎ(担架芸)

s_IMG_0243.jpg
スポンサーアピール(担架芸)

こんなに芸があるんですから!

s_AL6I1428.jpg
ピッチ内シートのアテンドも担当です

s_AL6I1463.jpg

s_AL6I1418.jpg

s_AL6I1620.jpg

s_AL6I1627.jpg

s_IMG_0371.jpg

s_AL6I1958.jpg

s_AL6I1960.jpg

s_AL6I1948.jpg
大勢のお客様にお越し頂きました

s_AL6I2044.jpg
勝利に安堵の山雅サポーター

TS3R0245.jpg
帰りのSAはこんな感じ

TS3R0246.jpg
なぜか、我らが「マルイ」様の商品も!


ツエーゲン金沢関係者の皆さん、素晴らしい運営をありがとうございました!
スタジアムグルメ、おいしかったです!

ということで、山雅戦士の活躍で何とか勝利しました。須藤キャプテンが2枚目の退場ということで2試合の出場停止、ここに来てけが人も多くなっており、まあ正直予断を許さない状況ではありますが、とにもかくにも残りわずかなわけですから、一戦必勝で選手が120%の力を発揮できるように、我々はもっと積極的にサポートしていく必要があるのではないでしょうか、何て帰りのバスの中で思っていました。

皆さん、日曜日は是非ともアルウィンへ。そして、松本山雅戦士への熱い熱い応援を宜しくお願いいたします!
 
 

会場前の準備風景(オーロラビジョン編)

s_AL6I1355.jpg
おや?

s_AL6I1357.jpg
あれま!気が早すぎませんか(笑)

s_AL6I1359.jpg
ドラゴンがゴールするわけですね

s_AL6I1360.jpg
まさかの平井晋太郎選手

s_AL6I1362.jpg
準備お疲れ様です!

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Atsu

とりあえずお疲れ様でした。

ちなみに今これを書いてるPCのモニターは「EIZO」です。
by Atsu (2011-11-24 01:50) 

dics

昨日はお疲れ様でした。
私もAtsu様同様、EIZOのモニタ使っております。(^_^;)
(私はMac使いですが、やっぱり色の再現性が良いんですよね。なので純正品ではなく社外品を使っております)
by dics (2011-11-24 14:38) 

おかん

お疲れ様でした それにしても緑 緑 凄いですね
本田選手&吉澤監督一緒のサイン入りポスターがあるので本田選手のグッズ探しましたが……残念ながらでした
終了後ケツメイシの仲間が流れていて金沢サポさんに熱くなりました
金沢サポさん感謝です  電撃的な二ュースが!!久保タツさんが?

明日は山雅の記念日にしましょう
最後は気持ち!!
by おかん (2011-11-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。