SSブログ

歓喜 [松本山雅]

アルウィンでおこなわれたホンダロックSC戦。

松本山雅で初ゴールをあげた久富賢選手。ゴール後、真っ先に向かったのは、ベンチを飛び出して喜びを爆発させる柴田コーチと本間コーチの元だった。あまりの俊足ぶりに他の選手が追いつけないほどに(笑)。

CB0D3580.jpg

今年のリーグ戦もあと残りわずかです。でも、まだ全試合が終わったわけではないので、残り試合も、選手の歓喜・躍動する姿を一緒に喜ぶために、スタジアムに足を運んで、一緒に後押しをしていただければなあ、と思う次第です。勝負事ですから勝つときもあれば負けるときもあります。それでもなお、歓喜の瞬間を信じて、松本山雅と共に歩んでいければ最高じゃないでしょうか。

週末に宮崎県小林市でおこなわれる、ホンダロックSC戦。城監督初めホンダロックの選手達は仕返しをしてやろうと闘志を燃やしているはずです。ホンダロック総統閣下が出没するかは分かりませんが、ショッカー陣営が宮崎で待ち構えているとも聞きます。

宮崎行きを悩まれている皆さん、いかがでしょうか。この際決断して宮崎行きを決めてしまっては?
 
ちなみに…加藤監督はベンチから飛び出してまで喜びを表情にするタイプではない監督。けれど、監督会見で久富選手のゴールを讃えていたことはここに書いておきます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

dics

お早うございます。
久富選手、今までもピッチを走り回り、攻撃の要となって居ましたが今ひとつ自身の得点には至らず…という感じでヤキモキと見ていましたが、ようやく花咲かせる事が出来ましたね。(^。^)
小松選手同様、今までオモテに出ていなかった選手がまだ控えているので、これも山雅選手の層の“厚さ”という事になりますか。(ホンダロックもスカウティングに苦労する?(^_^))

ともかく、あと一戦を是が非でも勝ちきって、町田・長崎の結果(1勝1敗)を待つことにしましょう。空港人さんは当然行かれると思いますので、現地で熱い念をお願いします。松本残留の我々も、爆念を飛ばしますので、よろしくお願いします。(^。^)/
by dics (2011-11-29 09:05) 

そよ風

柴田コーチ、満面の笑みですね。頑張っているのになかなか結果がついてこない我が子がやっと(;。;)・・・ってな感じでしょうか。今回の久富選手のゴールは一サポの私ですら頑張ってる我が子の成長を見守る親の気分なんですから。

あと1試合。我が子たち全員に頑張ってもらいましょう!!
by そよ風 (2011-11-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。