SSブログ

念願のホンダロック マスコットだけれど… [その他]

ホンダロックSCのマスコット、ロッキー君。

やっと宮崎で会えました!

…と近づいてみると…

AL6I3423.jpg

うむ、可愛くないな(断言) 逆に怖い…かも。

宮崎に来てたTim曰く「ゼルビー並みに怖いマスコットだ」とのこと。

ゼルビー。。。ロッキー。。。いや、なんでもないです。

こうなったら、ガンズ君の立体化とミス松本のアルウィンが来年は必須ですな(おい)

さて、ロッキーの他に、マスコットらしきキャラクターがいたのに気がついたでしょうか?

AL6I3419.jpg

誰ですか、マリオって言ってるのは!任天堂さんの許可を得ないとだめですよ!

このキャラクター、「ミヤザキマン」という名前らしいです。
たしかに、帽子の「M」はMIYAZAKIの「M」だけれど…。

っつーことで、また手を抜かせていただきました。。。。明日こそは小林道中の写真を…。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yamaganote

私はこの方を、ガチャモトさんのような方かと思って、最寄りのコンビニはどこか聞いてしまいました。
丁寧に教えていただきました...が、コンビニは歩いて行くには遠すぎました。往復40分かかりました(泣)

で、キャラクター名はミヤザキマンだったのですね。
もうひとひねりして、ミヤザキツトムとかでもよかったですね。
山雅も対抗してマツモトキヨシとか...やらないか(笑)
by yamaganote (2011-12-07 22:44) 

Airportman

> yamaganoteさん

 コンビニの場所を聞くなんて…(笑)
 丁寧に教えてくれましたか?

 ミヤザキマン、確かに一ひねりして欲しかったですね。

 でも、ツトムはNGでしょう。。。。
by Airportman (2011-12-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。