SSブログ

災害復興支援試合 ソニー仙台FC戦(2011/12/11) A席招待券あります [松本山雅]

色々な方からA席チケットの招待券をもらってしまい、今日時点で手元に5枚が残っております。
12月11日の試合で有効に利用していただける方にお譲りしたいと思います。

お手数ですが、コメント欄やツイッターなどで必要枚数とアルウィン到着時間をお知らせ下さい。
申し訳ありませんが、先着順・アルウィンでの手渡しとさせていただきます。

(2011/12/11のみの利用となります)

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちのnokaneきち

今シーズンの観戦は、FC東京とのチャリティーマッ戦から始まり
開幕戦、また マツのゴールシーンと山雅戦士に感動をもらいました。
今シーズン最後の試合も、子供と感動を共にして、JFLの最後の試合を見たいと思います。
必要枚数1枚 とアルウィン到着時間は11時頃です。
ちのからいきます

by ちのnokaneきち (2011-12-10 04:27) 

Airportman

> ちのnokaneきち さん

 11時ごろ第一ゲート付近でお願いします。
 私の正体(笑)、わかりますでしょうか?
by Airportman (2011-12-10 07:42) 

ポンじうす

チケットはまだ残っていますか?手持ちのチケット・シーパスまで勢いであげてしまい、気がつけば自分のぶんがない状態です。必要枚数一枚、駅からのシャトル利用で11:35ごろ第一ゲート着を計画しています。
by ポンじうす (2011-12-10 10:35) 

Airportman

> ポンじうすさん

 チケットはまだありますよ。
 捨てアドレスとかありますかね?もしあれば教えてください。こちらの連絡先をご連絡します。
by Airportman (2011-12-10 11:15) 

Airportman

> ちのnokaneきちさん

 ゲート1付近 11時でお願いします。

> ぽんじうすさん

 ゲート1付近 11時30分でお願いします。

見当たらないようでしたら、総合案内所で聞いてみてください。
(総合案内所をこんなことで使って良いのか…できれば使わないようにしたいです 汗)
by Airportman (2011-12-10 17:44) 

ちのnokaneきち

>Airportさん
ありがとうございます。
11時ころの「アイシティ21→アルウィン」のシャトルバスに乗車して
向かいます。
小学校から貰って来た子供のチケ(招待券)が、大事にしまい過ぎて、
見つからない為。。。
その時に、Airportさんの事も伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
by ちのnokaneきち (2011-12-11 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。