SSブログ

2012/04/22 J.LEAGUE DIVISION2 第9節 vs.ジェフユナイテッド千葉 [J2]

夕方に試合終了だと、さすがに時間が無いですよね。

ということで、今日のヒーロー、多々良選手…ではなく、ニッチローさん(阿南町出身らしい。何気に私も阿南町に住んでたことがありますw)の勇姿をアップして今日は終わりということで。

CB0D7649.jpg
アルクマとツーショット

AL6I7251.jpg
大人気

CB0D7651.jpg
こうした、細かい仕草とか(笑)

CB0D7678.jpg
シルエットも…似てますね

CB0D7670.jpg
マツの想いを感じてくれているようです。
さすがサッカー部!?(笑)

あ、Jリーグ参入後、初の連勝でしたね。正直信じられないですが、素直に…ばんざい!

結果はこちら。

 >2012 J2 第10節 松本 vs 千葉(松本) (J's GOAL | ゲームサマリー)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぶっくまん

まさか勝てるとは露ほどにも思っていなかったですね。望外の収穫でした。埼玉から通ってよかった。
なんつぅか、山雅の楽しみ方が1つにぎゅっと濃縮したような試合でした。気合で跳ね返して、少ないチャンスを全員でものにする。相手の決定力の低さや運に助けられた面もありましたが、そういう運はこれからも味方にしていかないといけないでしょう。
スカパーの中継で「普通はFWが点を取るために他の全員が準備をするが、山雅はDFが仕事をするために他がサポートをしている」なんて指摘がありました。まぁ、ここしばらくはそういう戦い方をすることになるのでしょう。逆に言うと、今のFW陣が船山、塩沢、弦巻であるのはそういう所が影響しているのではないでしょうか。木島良輔に関するいろんな噂もそれが影響しているかなぁ。

でも、監督のコメントにもあるように、シーズンが過ぎていくとそういう戦い方にも限界が出てくるので、いろいろ改善や変革が必要となっていくのでしょう。その時こそバックアップFW陣の出番があると確信しています。
by ぶっくまん (2012-04-23 07:45) 

アジーズけい子

連勝ですね。次もこの勢いで勝利を勝ち取りましょう!
by アジーズけい子 (2012-04-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。