SSブログ

2012/06/24 J.LEAGUE DIVISION2 第21節 vs.栃木SC [J2]

AL6I8683.jpg

ぶっちゃけ、試合は凡戦でした。あのマッタリとした90分はなんだったのか。。。。試合が終わって、うなだれる山雅戦士がいなかったってことは、やはり相手の試合運びは絶妙だったのかな、と。

結果はこちら。

 >2012 J2 第21節 松本 vs 栃木(松本) (J's GOAL | ゲームサマリー)

反さんの監督会見、冷静ながら熱かったです。先を(しかもかなり先を)見越した発言なんだなあ、と改めて感じました。「会見力のある監督」とは言いえて妙ですよね。

ということで、半分の21節を終えましたが、気持ちを切り替えて次節のことを考えていきましょうか。

AL6I8698.jpg

AL6I8689.jpg

#元山雅戦士・吉田賢太郎。栃木のコーチになってアルウィンに来てました。いや、相変わらず甘いマスクと性格の良さに、やられましたよ。。。

次節は、7月1日18:30KOの湘南ベルマーレ戦です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。