SSブログ

2012/08/05 J.LEAGUE DIVISION2 第27節 vs.愛媛FC [J2]

うーん、やはり愛媛は強かった…。

1-1のドローでしたが、前半と後半とでは山雅のやられっぷりが全く異なっていましたね。
それでも、10000人を超えたアルウィン観衆の前で選手達はOne Soulで同点に追いついてくれました(逆転は出来ませんでしたが…)

いろいろあった2011年。そしてこの1年。
サポーターはもちろん、監督もチーム関係者も選手も誰一人としてあの出来事を忘れてはいません。もちろん悲しい出来事ではあったけれど、その出来事に真摯に向き合い、前向きに対応していくことこそ、松田直樹選手へのチームメイトとして出来うることなのではないのか、と。

試合前、山雅街道を通ってきたところ、こんな光景が見られました。

s_IMG_1039.jpg

s_IMG_1040.jpg

s_IMG_1041.jpg

s_IMG_1043.jpg
皆さん、忘れていないんですよね。松田直樹選手が松本山雅の一員でいてくれたことを。

ということで、
結果はこちら。

 >2012 J2 第27節 松本 vs 愛媛(松本) (J's GOAL | ゲームサマリー)

さて、来週はお盆Week。
またもや前回敗戦を喫している、カターレ富山さんとの対戦です。

もちろん、この対戦は、TOP OF 北アルプス!

山雅がその頂をゲットするためには、あと2連勝+カターレさんの取りこぼしが必要なわけで、なんとか前回の敗戦の借りを返したいですよね!


最後に…試合開始5時間前。土曜日にはガラガラだった西南公園駐車場。
松本山雅の公式戦日には午後1時過ぎにはこんな感じ。

s_IMG_1044.jpg

帰りがけにも見ましたが、松本山雅サポーターの駐車のようなわけで。
西南公園は他のサッカー競技でも使われることがありますし、このままだそこに駐車したい山雅サポーターのために、早めの警備員配置=費用負担増 となるわけでして。

皆さんのご協力なしくては、周囲競技施設利用者の利便性アップ+山雅サポーターの気持ちよいスタジアム使い心地はなし得ないわけなのです。どうぞ、ご協力をお願いいたします!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

緑の旅人

今日はメインスタンドからの観戦でした。

マツのビックフラッグが緩衝帯に掲出していて、メモリアルなんだと実感。(市民タイムスさん、ありがとうございます。)

一方、一平くん来るかと思っていましたが、残念!
by 緑の旅人 (2012-08-05 23:41) 

アジーズけい子

マツは、J2からJ1をめざしていますよね。もう一年ですね。山雅がんばれー!
by アジーズけい子 (2012-08-06 08:06) 

おかん

市民タイムスさん 感謝 ありがとう御座いました
不調時 会社に電話してあのフラッグは必要ですと泣きつつ訴えました

本当に感謝です 
by おかん (2012-08-06 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。