SSブログ

2012/09/23 J.LEAGUE DIVISION2 第35節 vs.ガイナーレ鳥取 [J2]

吉澤英生監督とJ2という舞台での対戦。会場はアルウィン。

結果的には大差のついた試合。ピッチ上では吉澤監督に成長した姿をみせることができた反面、意地の1点を返され吉澤さんからのメッセージをもらった試合。
得点として点差がつくと、勘違いしてしまう山雅がいるので、大手を振って喜べないのが正直なところ。しかも、ピッチ外の山雅サポーターの振る舞いに残念な行動がいくつかあったので、心から喜べず、逆に山雅の反省点(ピッチ外のサポーター)ばかりが目だった試合になりました(個人的な意見です)。

頭を冷やして、また明日エントリーしたいと思います。

ということで、会場までの写真です。

s_IMG_1809.jpg

s_IMG_1810.jpg

s_IMG_1816.jpg

s_IMG_1817.jpg

s_IMG_1818.jpg

s_IMG_1819.jpg
雨・雨・雨

後半は小雨。試合後は晴れ。

結果はこちら。

 >2012 J2 第35節 松本 vs 鳥取(松本)(J's GOAL | ゲームサマリー)

J2も残り7試合。

次節はホームアルウィンにFC岐阜を迎えます。

“TOP OF 北アルプス最終章”に加え、何やら(今日知ったのですが)“緑カップ”最終戦でもあるらしいのです。
ということで、9月最後のホームゲームを(たまには)全員で気持ちよく楽しみましょう!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

dics

Airportmanさん、こんにちわ。
日曜はお疲れ様でした。

お書きになっている
>ピッチ外の山雅サポーターの振る舞い…
って、何かあったんですか?

by dics (2012-09-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。