SSブログ

告知 2013 J.LEAGUE DIVISION 2 第2節 [告知]

2013年初の四国巡礼、今年こそは!

2013年松本山雅F.C.スローガン : One Soul ~山雅スタイルへの挑戦~

 日時:2013年03月10日(日曜日)13時キックオフ
 場所:ニンジニアスタジアム(愛媛県松山市)
 対戦相手:愛媛FC(勝ち点3・1位)
 その他:スタジアムイベント(愛媛FC公式ホームページ)

相変わらず役に立たない下調べはこんな感じ。

  >対戦相手下調べ 2013 J.LEAGUE DIVISION 2 第2節 愛媛FC(空港人の棲家)

Jリーグ公式サイトのプレビューはこんな感じ。
「愛媛はニンジニアスタジアムに松本を迎え、2試合連続のホームゲーム。ともに開幕戦は白星。愛媛はセットプレー、松本は最後まで衰えない走力を生かし、2連勝を狙う。」

前回の対戦についてはこちら。

 >2012/08/05 J.LEAGUE DIVISION2 第27節 vs.愛媛FC(空港人の棲家)

昨年は1分1敗(勝利なし)。2試合ともトミッチを軸にした前後左右の揺さぶりや、前線の選手を捕らえきれず、四国での試合は屈辱の3失点完封負けでした。J初勝利を味わった次の試合だけに「やっぱりJのレベル甘くない」と思わせてくれた試合でもありました。

さて、愛媛FCの開幕戦はこんな感じ。

03/03 第01節 ○ 愛 媛 3-1 山 形

IMG_6139.jpg

前半終了間際にセットプレーから得点。後半序盤に同点に追いつかれたもののトミッチを起点に厚みある攻撃でモンテディオ山形を退けました。最初に聞いていた話ではけが人が多く万全の布陣ではないとのことでしたが…それだけ選手層が厚いんでしょうね。。。愛媛も90分間走り切れるチームだけに、何とか食らいついてチャンスをものにしたいですね。

ちなみに、ニンジニアスタジアムは2017年の国体開催のためにバックスタンド改修中。ということで、バックスタンドは使用できず、メインスタンドかゴール裏エリアでの応援になります。

IMG_6136.jpg

また、昨年中にドでかいオーロラビジョンが設置されており、そういう意味でも山雅ゴール裏にも注目です。

IMG_6137.jpg

俺らは常に挑戦者。最後は気持ち。ビリッケツから熱風を巻き起こせ。
蹴散らせ、愛媛FC。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。