SSブログ

2013/11/04 練習試合(vs. ザスパクサツ群馬) [練習試合]

おそらく今年最後の練習試合観戦。ザスパクサツ群馬さんとの練習試合でした。

結果はこちら。

 >トレーニングマッチの結果【vsザスパクサツ群馬】(松本山雅F.C.)

と45分2セットで秋葉監督率いるザスパクサツ群馬さんとの練習試合。
試合開始直後、コーチ陣の檄がピッチに響き渡り、それに呼応するかのように群馬の選手が、試合中互いに言い合い、互いに声を出し合い、互いに気合いを入れ合っていて、監督の色が出てる試合だったなあ、と。松本山雅も反町監督の色が十分に浸透しているし、この練習試合、今年見た中で一番興味深いものになりました。

いうことで、写真をば。

s_SANY1495.jpg
秋模様の松本歯科大学

s_SANY1496.jpg
試合開始前にはサイン列。

試合開始

s_AL6I6810.jpg

s_AL6I6817.jpg

s_AL6I6821.jpg
前半途中でサイン会の列は長いまま

s_AL6I6867.jpg

s_AL6I6910.jpg

s_AL6I6966.jpg

s_AL6I6992.jpg
秋葉監督

s_AL6I7010.jpg
後半になってもサイン会の列が凄い。。。。

s_AL6I7089.jpg

s_AL6I7214.jpg

s_AL6I7273.jpg
練習試合、群馬が3得点で勝利を収めました。

s_AL6I7282.jpg
いつも審判ありがとうございます。

s_AL6I7283.jpg
秋葉監督と反町監督

s_AL6I7286.jpg
反さんのヒールキック

s_SANY1497.jpg
立派なバスですね。

さて、今回の写真、負けはしましたが選手の動きはなかなか良くて、結果として良い感じの写真もあったと、自負していたのですが…。

この写真には敗北宣言。選手ならではのナイスフォト。参りました orz 。

 >オザレポ(松本山雅F.C.)

何度も書いてますが、リーグ戦終了まであと1ヶ月くらいなんですよね。。。
練習見学や練習試合、公式戦のアルウィンに行って応援、テレビ応援など皆さんの立場は違うと思いますが、せっかくのこのチャンスですから、悔いの残らないよう、精一杯松本山雅を応援していきたいですよね!

One Sou1
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。