SSブログ

2014年バージョン 松本山雅F.C.始動 その10 [選手紹介]

昨日は仏滅、今日は大安。なので、今日何かしらの発表があると思っていましたが、本当に来ました!しかもビッグサプライズ!長崎から、ボランチで活躍していた岩間選手が松本山雅に加入することになりました。

 >岩間雄大選手 V・ファーレン長崎より完全移籍加入のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎岩間雄大 / Yudai Iwama
■生年月日:1986年2月21日
■ポジション:MF
■出身地:東京都
■身長:178cm、体重:69kg
■チーム歴:東京ヴェルディジュニア→堀越学園高→FCコリア→アルテ高崎→V・ファーレン長崎
■出場記録:
≪2013シーズン≫
【J2リーグ】41試合0得点/【天皇杯】0試合0得点/【プレーオフ】1試合0得点
≪J通算≫
【J2リーグ】41試合0得点/【天皇杯】0試合0得点/【プレーオフ】1試合0得点
■コメント:
『この度、V・ファーレン長崎から完全移籍することとなりました岩間雄大です。松本の皆さまとJ1昇格のために一緒に魂を込めて闘いますので、応援よろしくお願いします。』

岩間選手とは、昨年長崎で、JFL時代にアルテ高崎の選手として対決しています。
今時の若者、しかもサッカー選手としては珍しく、坊主がとても似合う選手です。いやスポーツ刈りって言うのかな?

※写真の一部はオフィシャルの写真をリンクしているものです。

2010/07/17
2010年のアルテ高崎戦。16番が岩間選手です。

2013/03/24
3年後、長崎戦士として対戦。あまり変わっていないですね。この時も16番か…こだわっているのかな?

岩間選手、ようこそ松本山雅へ!中盤でチームを活性化する、いぶし銀の味が対戦相手としては嫌でした。今季から松本山雅戦士として、相手が嫌がるプレーを期待しています。共に高みを目指して戦いましょう!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。