SSブログ

2014/01/25 松本山雅な1日 [イベント]

今日、イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。イベントに参加できなかった方も、山雅のイベントに思いを馳せられたことと思います。

 「色んな意味で、面白いシーズンになりそうだ」

昨日の練習試合と今日の諸々イベントから、そうした思いを強く感じました。

「色んな」とは、良いことだけではなく、サポーターの総意と努力が試される試練の数々も表しています。どちらかというと、そうした試練の方が今年は多いんじゃないかと思っています。これはネガティブな意味ではなく、クラブがより成長するために超えなければならない、通らなければならない壁なんだと思います。

ほら、誰しもが山雅に理解を示して、順風満帆なんて、おかしな話じゃないですか。

前置きが長くなりましたが、画像ハイライト。

s_IMG_1253.jpg
s_IMG_1254.jpg
s_IMG_1255.jpg
AL6I0864.JPG
10:30から行われた、サポーターミーティング

s_AV4R0032.jpg
AV4R0027.JPG
14:30から行われた、2014新体制発表会

s_AV4R0264.jpg
3階、4階席まで使えばもっと入ったかもしれませんね。ちょっと遠いですが…。

AV4R1040.JPG
s_AV4R1078.jpg
s_AV4R1286.jpg
18:00から行われた、支援持株会懇親会

どのイベントも価値ある情報があり、外れなしのイベントでした。

この他に、松本城氷彫フェスティバルと第9回信州松本安曇野物産展にも行ってきましたが、松本山雅が地元に密着してきていることを感じた次第です。

IMG_1266.jpg
こんな光景にも遭遇。こちらの親子さんの会話を想像しただけでも、山雅が織り成す地元貢献じゃないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。