SSブログ

2014/01/24 練習試合(vs. 浜松開誠館高校) [練習試合]

1次キャンプ(御殿場)の最終日、浜松開誠館高校との練習試合がおこなわれました。

s_IMG_1208.jpg
マウント・フジ

s_IMG_1219.jpg
お出迎えありがとうございます。J1甲府さんもキャンプ中でした。

s_IMG_1220.jpg
山雅自販機、みたいな感じですね。

s_CB0D5152.jpg
今日は、今年の公式ユニフォームで試合。毎年、ポスター用に撮影をしているものです。
なので、選手の組み合わせや試合の内容はそれほど気にするものではないと思います。

s_CB0D5153.jpg
浜松開誠館高校の皆さん、対戦相手ありがとうございました。惜しいシュートが何本もありましたね。

s_IMG_1211.jpg
富士山を背景に

s_CB0D5380.jpg
2014年Jリーグ公式球

s_AL6I0508.jpg
熱心に戦況を見守ります。おやっ、監督コーチの練習着にも番号がついていますね。。。

s_CB0D5281.jpg
広報オザワの裏キャンプレポートでお馴染みの西村さんは69番のようです。

練習試合の模様ですが…昨年末お知らせしました通り、トップチームの諸々詳細は山雅系他ブロガーさんにお任せすることにしまして…。

その他の風景をば。

s_IMG_1218.jpg
会見中の反町監督。昨年との比較から、まずまずのキャンプになっていると感じているようでした。

s_CB0D5397.jpg
会見に応じる、田中隼磨選手

s_IMG_1213.jpg
サインに応じる、田中隼磨選手

今回初めて2014年バージョンの松本山雅の練習を見させていただいたわけですが、補強を含めてどんな印象だったかということを書くとすれば…それはまさに今日放送のあった『いくJ1山雅TV』だったわけで。。。

IMG_1221.jpg
IMG_1225.jpg
IMG_1226.jpg
IMG_1235.jpg
IMG_1236.jpg

うん、まさにそんな感じの活気あふれる1次キャンプでした!という感想です。

さて、1次キャンプはこれにて終了。明日、新体制発表会があり、火曜日から清水市でおこなわれる2次キャンプに突入します。ここでも体力強化と仕上げである3次キャンプに向けた練習内容の変化もあると予想されますので、もし都合をつけて行かれる方は、是非ともその辺りの変化を感じていただければと思います。

残念ながら2次キャンプには行けませんので、山雅系ブロガーさんのお知らせを楽しみにしてます!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。