SSブログ

2013年松本山雅F.C.退団選手(10) #37 山田満夫選手 [松本山雅]

山雅戦士として今年のイヤーブックには掲載していましたが、全体練習には参加しておらず、去就が気になっていた山田満夫選手が、仙台大学に入学すること公式に発表されました。

 >山田満夫選手について(松本山雅FC)

◎山田満夫 / Mitsuo Yamada
■生年月日:1994年5月26日
■ポジション:MF
■番号:37
■出身地:北海道
■身長:174cm、体重:63kg
■チーム歴:FORZA S.C(小学時)→FORZA S.C(中学時)→帯広北高校
■出場記録:
≪2013シーズン≫
【J2リーグ】0試合0得点/【天皇杯】0試合0得点
■本人コメント:
『松本山雅FCのファン・サポーターのみなさん1年間本当にありがとうございました。皆さんの、応援の支えが凄く力になり助けになりました。感謝の気持ちで一杯です。この道へ進むことは大変悩み考えました。この先、この道を選択したことを成功といえるものにするかは今後の自分次第です。4年間大きな希望と強い覚悟をもち1日1日を大切にして、サッカーのみならず人間としても成長し大きくなって、またこの世界に戻って来たいと思います。応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。これからも是非応援よろしくお願いします。そして、今後の松本山雅の飛躍J1昇格を願っています。ありがとうございました』

※写真の一部はオフィシャルの写真をリンクしているものです。

20131208
ファン感謝イベントでサポーターと楽しそうにふれあう山田選手

山田選手、1年間という短い間でしたが、松本山雅戦士として一緒に戦ってくれてありがとう。仙台大学の4年間でもまれてスーパーな選手となって山雅に戻ってきてください。いや、山雅が他のクラブより高いお金を積んでも欲しいくらいの選手になって戻ってきて下さい!

インカレ、観に行きます!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。