SSブログ

ハッピーウェディング! [サポーター]

先日おこなわれた福岡戦は「セブン-イレブン スペシャルマッチ」という冠試合と、アルウィンウェディング!という幸せ2重取り(勝ち点3を加算したので3重取りか!?)の試合でした。

そのアルウィンウェディングで人前結婚式を挙げたお二人が、これまた松本山雅のスポンサー様であります、ブライトガーデンさん(後援会懇親会などでもお世話になっております!)で、本日披露宴を挙げられるということで、撮影隊としてお邪魔してきました。

披露宴は、歌あり踊りあり、新郎の熱唱あり、そして涙あり、と本当にアットホームなパーティーでした。新郎さんも「この2日間は本当に楽しかった!山雅サポーターならアルウィンウェディングオススメ!やらないのは損!」と嬉しそうな表情でこの2日の思いを語ってくれました。

奥さんは非常に堅実な真面目な方で、ここまで育ててくれた両親や家族に対する感謝の気持ちが伝わる披露宴(先日のアルウィンウェディング)でしたね。ちなみに、披露宴で紹介されたお二人のキャッチフレーズは、「真面目すぎる女」と「自由すぎる男」でした(笑)。

ということで、お二人の承諾をいただきましたので、写真を中心に振り返ってみます。

s_IMG_4946.jpg
1週間前の雨予報がうそのような晴れの週末2日間でした。

s_IMG_4947.jpg
s_IMG_4948.jpg
場所はブライトガーデンさん

s_IMG_4949.jpg
昼をはさんでの披露宴でした。

s_AV4R2825.jpg
到着早々、準備のために、会場へ。

s_AV4R2828.jpg
窓の外からはアルプスが一望できます

s_AV4R1850.jpg
s_AV4R1855.jpg
s_AV4R1868.jpg
準備中の披露宴会場。雰囲気いいですね!

s_AL6I5935.jpg
席札が粋です

s_AL6I5937.jpg
裏には着てくださった方へのメッセージ。

s_AV4R1885.jpg
受付から山雅色全開!

s_AV4R1921.jpg
多くの方々が2人のために披露宴にお越しくださいました。

s_AV4R1977.jpg
当然のように(笑)

s_AV4R1952.jpg
新郎新婦入場!(美しいドレスですね)

s_AV4R2008.jpg
お二人の自己紹介や

s_AV4R2035.jpg
s_AV4R2053.jpg
s_AV4R2112.jpg
新婦のご友人による余興や

s_AV4R2128.jpg
ブーケ争奪戦などによる楽しいイベントで前半戦が終了(笑)

s_AV4R2203.jpg
そして、ケーキ入刀の撮影タイム!

s_AV4R2288.jpg
お二人が中座する間、先日のアルウィンウェディングの様子が放映されました

s_AV4R2331.jpg
お色直しをしてお二人が再び登場!

s_AV4R2512.jpg
後半戦は、新郎の親族によるダンス

s_AV4R2532.jpg
参加してしまう新郎(笑)

s_AV4R2601.jpg
新郎から新婦へ贈るメッセージソング

s_AV4R2660.jpg
来賓の皆様のテーブルを1卓ずつ周り、感謝の気持ちを述べるお二人

s_AV4R2791.jpg
こうした盛り上がりの中、披露宴が執り行われました。

s_AV4R2821.jpg
s_AV4R2811.jpg
新郎新婦へ祝福のメッセージを贈る来賓の方々

s_AV4R2845.jpg
私も頂戴いたしました。

s_AV4R2830.jpg
会場に飾ってあった山雅グッズ群はこんな感じでした。

s_AV4R2832.jpg
アルウィンウェディングの宣誓書

s_AV4R2835.jpg
手作りのウェルカムボード(食べられるようです)

s_AV4R2838.jpg
ガンズくん&テディベア

s_AV4R2839.jpg
こちらはご友人からの贈り物かな?

s_AV4R2847.jpg
元山雅戦士、阿部琢久哉選手から新婦へ贈られたスパイク

s_AV4R2849.jpg
村山選手着用グロープ(結構使い込まれている感じでした)

s_AV4R2854.jpg
ご友人からいただいたフラッグ

お二人からアルウィンウェディング&披露宴を通じて、頂いたメッセージは「ありがとう!」でした。本当に楽しい2日間を過ごされたようでした。

改めまして、根本さん、寺島さん、そしてご両家の皆様、ご結婚おめでとうございます!これからもお幸せに、そしてこれからも松本山雅を一緒に盛り上げていきましょう!

本当に楽しい披露宴ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。