SSブログ

2014/07/12 第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 vs.カマタマーレ讃岐 [天皇杯]

半分ほどの先発選手を変更し、今年加入した選手主体の天皇杯公式戦。
前半はイマイチフィットせず。正直不完全燃焼。後半、徐々に盛り返すも讃岐の粘り強い守備にゴールを奪えず。

後半41分(頃)、今日左サイドに入った田中隼磨選手のクロスを椎名選手がダイビングヘッドでゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!(南米風に)

今年も何とか3回戦に駒を進めることができました。現地や遠方から応援してくださった皆さん、3回戦で今年もJ1と対戦することができます!(場所は未定。長野県サッカー協会もアルウィンでの開催に手を挙げて下さっているようです。期待しましょう。)

試合後、反町監督に挨拶する木島良輔選手。チームを離れる際にはいろいろあったと想像するんだけれど、そういう遺恨をまったく感じさせず、反町監督と握手。反さんが一言二言話すと互いに笑み。会話は聞こえなかったけれど、男同士のプロ魂をみた気がしました。リーグ戦アルウィンでのキジに注意!

早速ですが、結果はこちら。
 >第94回天皇杯 2回戦 松本 vs 讃岐(松本)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!でご覧下さい。

では、写真です。

s_IMG_4953.jpg
台風8号が過ぎ去り、蒸し暑い松本

s_IMG_4955.jpg
風もなく…

s_IMG_4958.jpg
蒸し暑い…

s_IMG_4960.jpg
今日はリーグ戦ではないので。。。

s_IMG_4962.jpg
天皇杯賜杯を祈願

s_IMG_4963.jpg
たびたび登場、実家のネコ(おす=おじいさん)

s_IMG_4964.jpg
気合い入れていきましょう

s_IMG_4965.jpg
s_IMG_4966.jpg
s_IMG_4967.jpg
s_IMG_4968.jpg
s_IMG_4969.jpg
s_IMG_4970.jpg
数年前のJFL時代の並びを思い出しながら

s_IMG_4971.jpg
s_IMG_4972.jpg
会場は、我らのホームスタジアム・アルウィンです

s_IMG_4973.jpg
今年も、最初のパンフはあっさり(群馬県代表と北海道代表は!?)

s_IMG_4976.jpg
信州まつもとの奥様方に頂きました。甘い!うまい!

s_IMG_4977.jpg
今日はリーグ戦とは違う横断幕設置位置

AL6I6217.JPG
どうしても載せろというので。

来週は、いよいよリーグ後半戦に突入です。後半戦の初戦はアウェイ長崎(諫早)にてV・ファーレン長崎と対戦です。勝ち点をもぎとり、運命の後半戦へ! 行こう!やろう!駆け上がろう!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。