SSブログ

2014年松本山雅F.C.退団選手(2) #5 小松憲太選手 [松本山雅]

松本山雅に信州産プレーヤーとして加入し、4年半に渡り活躍してくれた小松憲太選手がタイのクラブへ完全移籍することが正式発表されました。

 >小松憲太選手 アユタヤ-FCへの完全移籍のお知らせ(松本山雅FC)

◎小松憲太 / Kenta Komatsu
■生年月日:1988年1月19日
■ポジション:MF
■番号:5
■出身地:長野県
■身長:173cm、体重:70kg
■チーム歴:塩尻西SSS→広陵中→武蔵工大第二高→東海学園大→松本山雅FC
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】0試合0得点/【天皇杯】0試合0得点
≪J通算≫
【J2リーグ】34試合1得点/【天皇杯】2試合0得点
■本人コメント:
『このたび、タイのAYUTTHAYA FCへ完全移籍することになりました。J1昇格へ向けてチームが一丸となっている時に、シーズン途中での移籍になってしまい大変申し訳なく思っています。山雅に入団してからの四年半、辛いこと、苦しいことが何度もありましたがその度にたくさんのサポーターの皆さんに励ましていただき、力をもらって成長することができました。このチームでプレーできたことを誇りに思います。本当にありがとうございました。これからはタイでのプレーとなりますがこれからも応援よろしくお願いします。』

※写真はオフィシャルの写真をリンクしているものです。

20140531
今季唯一のベンチ入りとなった2014年5月31日のアウェイ水戸戦。バスから降り、決戦地へ向かう小松選手。決して腐らず常に前を向く姿は、まさに信州の宝です。

20140127
今季、公式戦出場はなかったものの、イベントではサポーターの掛け声に礼儀正しく応対している姿が強く印象に残っています。

小松憲太選手、4年半信州産プレーヤーとして松本山雅を鼓舞し、昇格に導いてくれてありがとう!まだまだ現役で頑張るとのことなので、タイでもまれて、山雅が再契約してくれるよう(見返すよう)、頑張ってきてください!

なお、本日7月13日にアルウィンにて行われる松本山雅FC2014ファン感謝デー、エンディングセレモニーにて小松選手より山雅戦士として最後の挨拶があるようです。雨予報で悩まれている方、是非とも小松選手の激励をするためだけでも構いません。アルウィンへ足を運んでいただければ幸いです。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

アジーズけい子

小松選手は、タイでもきっとみんなに愛されるでしょう。山雅を離れるのはとても残念ですがタイでバリバリ活躍してください。
by アジーズけい子 (2014-07-13 11:17) 

アジーズけい子

P.S.弦巻選手が移ったところですね。頑張ってください。
by アジーズけい子 (2014-07-18 09:42) 

Airportman

>アジーズけい子さん

 遠方ではありますが、つるちゃんが、ついったーで色々情報あげてくれるかもしれませんね。

 これからの活躍に期待しましょう!
by Airportman (2014-07-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。