SSブログ

2014年松本山雅F.C.期限付き移籍選手(6) #29 松下純土選手 [松本山雅]

慶応義塾大学から新卒加入し、その礼儀正しい人柄と7・3ヘアーで、奥様方の心をつかんでいた、松下純土選手がFC町田ゼルビアへ育成型期限付き移籍することが発表されました。

 >松下純土選手 FC町田ゼルビアへ育成型期限付き移籍のお知らせ(松本山雅FC)

松下選手コメント:『松本山雅ファン・サポーターの皆様、この度FC町田ゼルビアに期限付き移籍することになりました。まず初めに、皆様にこのことを直接お伝えすることが出来ず大変残念です。そして申し訳ございません。松本に来てから半年強、苦しく悔しいことの方が多かったですが、そんなとき僕の支えとなってくれたのは間違いなくファン・サポーターの皆様でした。本当に感謝しています。この感謝の気持ちを決して忘れず、町田ゼルビアのJ2昇格に貢献し、一回りも二回りも大きく強くなって帰って来たいと思っています。最後に、松本山雅のJ1昇格を心からお祈り申し上げます。短い間でしたが本当にありがとうございました。』

※写真の一部はオフィシャルの写真をリンクしているものです。

20140426
20140511
20140524
ピッチでの勇姿を見ることはできませんでしたが、アルウィンでサポーターとふれあう松下選手の真摯な姿に心動かされたサポーターも多かったはずです。

松下選手、FC町田ゼルビアはJ3で優勝争いをしているチームです。松本山雅のことはしばらく忘れて、J3優勝の原動力となるべく、スタメンを勝ち取って町田のために奮起して下さい。頑張れ純土、母校の先輩反さんも必ず君の事を応援してるさ!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

山雅サポーター

慶應義塾大学ですよ
by 山雅サポーター (2014-09-12 23:17) 

未来

早稲田じゃなく、慶応義塾大で〜す。
by 未来 (2014-09-12 23:22) 

Airportman

山雅サポーターさん&未来さん

「ここは間違えちゃいけない」と思った方を書いてしまいました(苦笑)

これは山雅をサンガって呼ばれるのと一緒だねぇ…

失礼しました!
by Airportman (2014-09-12 23:27) 

未来

早速、訂正して下さったのですね。
ありがとうございます。

いつも、楽しく読ませていただいています^_^

by 未来 (2014-09-13 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。