SSブログ

2014/10/04 J.LEAGUE DIVISION 2 第35節 vs.横浜FC [J2]

久々に書きます!勝ちました!!勝ち点3です!!!(9月の勝ち点に並んだ 笑)

監督会見で、反町監督から冒頭に御嶽山噴火で亡くなった山雅サポーター野口さんへの哀悼の意が述べられました。

今日も一つになって
追い求めろ 俺らと
信州まつもとのフットボールを
ゆけ 山雅

このチャントが西が丘に流れた時、スタンドのどこかで野口さんが一緒になって応援してくれていると確信しました。そうした1人1人の想いが、松本山雅を支えてくれている。改めて、JFL初勝利の地・西が丘で感じことは、本当に幸せだったのかもしれません。

確かにちょっと狭かったけど(笑)。

早速ですが、結果はこちら。
 >2014 J2 第35節 横浜 vs 松本(味フィ)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!でご覧下さい。

では、写真です。(説明は後日)

s_IMG_6543.jpg


s_IMG_6545.jpg
今日もここから

s_IMG_6547.jpg
でこぼこコンビです

s_IMG_6548.jpg
うまそうに食いやがるw

s_IMG_6550.jpg
s_CB0D7426.jpg
こちらのツアーで

s_IMG_6551.jpg
s_IMG_6553.jpg
我茶我茶店主より、トルティーヤのふるまい。それを撮るてぃーや。

s_IMG_6556.jpg
モンストに熱中

s_IMG_6557.jpg
寝る、失敗パーマ

s_IMG_6558.jpg
伊那組

s_IMG_6559.jpg
こちらも爆睡中

s_IMG_6565.jpg
s_IMG_6566.jpg
s_IMG_6567.jpg
s_IMG_6569.jpg
s_IMG_6571.jpg
s_IMG_6573.jpg
s_IMG_6575.jpg
s_IMG_6576.jpg
s_IMG_6577.jpg
s_IMG_6578.jpg
s_IMG_6579.jpg
s_AV4R9277.jpg
あっという間に西が丘に到着です

s_IMG_6580.jpg
駐車場待ちしていたら、匠おばちゃんを発見

s_IMG_6581.jpg
s_IMG_6584.jpg
福島県土産のままどおるを頂きました。

s_IMG_6586.jpg
s_IMG_6587.jpg
スポーツセンター内を歩けるなんて

s_IMG_6589.jpg
JFL初勝利の地へ

一ヶ月以上ぶりの勝利、山雅戦士ありがとう!あと7試合共に闘おう!
(元山雅戦士・楠瀬選手が会場に来てくれていましたね)

いよいよ山雅の秋に突入です!ホームアルウィンでも久々の勝利の街を!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。