SSブログ

2014/09/26 bjリーグ2014-2015シーズン プレシーズンゲーム 信州ブレイブウォリアーズ vs 東京エクセレンス@松本平広域公園体育館 [山雅以外]

1週間ほど前になりますが、松本平広域公園体育館でおこなわれた、信州ブレイブウォリアーズのプレシーズンゲーム第3戦に行ってきました。当日はブレイブさんのオフィシャルカメラマンの方が不在ということで、代役の撮影。いや~久々の室内バスケの撮影でしたが…改めてその難しさを実感しましたね。

1年以上ぶりの生観戦でしたが、全くの別チームになっていて、昨年以上に上位進出を狙えるんじゃないかな、というのが第一印象でした。とにかく走る走る。そして徹底した堅守でチームの士気を鼓舞しているようでした。少し心配なのは、外国人選手はかなり有望のようですが、(これはどのチームにも言えますが)日本人選手がどこまで得点を取れるか、外国人選手を操れるか、にかかっていると感じました。

試合は、NBLの東京エクセレンスに粘り勝ち。ただし、相手はバスが高速道路の事故で遅延し、外国人選手も1人であったことから、100%の力は出していないので少し割り引いても良いかな、という試合でした。

 >【試合結果】9月26日(土)信州 73-68 東京(信州ブレイブウォリアーズ オフィシャルサイト)

IMG_6510.jpg

ということで、写真です。試合中の写真はありませんが、信州ブレイブウォリアーズの様子や試合の雰囲気を感じていただければと思います。

AL6I5472.jpg
松本平広域公園体育館でおこなわれたプレシーズンゲーム第3戦。外ではフリースローイベントも。

AL6I5477.jpg
グッズ販売

AL6I5483.jpg
山雅ブースもありました。当日は、ガチャが来ていましたね。

 >信州ブレイブウォリアーズ プレシーズンゲーム松本大会に参加しました【報告】

AV4R7353.jpg
AL6I5680.jpg
練習風景

AL6I5790.jpg
会場は熱気に包まれていました

AL6I5959.jpg
今季も指揮を執る、河合竜二ヘッドコーチ

AV4R8143.jpg
右から、#6齋藤崇人選手、#22上田貴浩選手、#25仲西翔自選手、#2椎名雄大選手

AV4R8144.jpg
右から、#24鈴木大選手、#33楯昌宗選手、#13俊野達彦選手

AV4R8147.jpg
右から、#10カール・ホール選手、#34モハメド・アブカー選手、#3ジャメイン・ディクソン選手、#9パトリック・サンダース選手、#0花野文昭選手

AV4R7365.jpg
MCはもちろん、この方。

AV4R7364.jpg
今季も試合に華を添える、ジャスパーズの皆さん

AL6I5903.jpg
ん?この人、どこかで見たことがあるような(笑)

IMG_6508.jpg
一生懸命働いてました(転職したw?)

IMG_6511.jpg

信州ブレイブウォリアーズの今季初戦は10月11日(土)スカイアリーナ座間にて、そしてホームゲーム初戦は、10月18日(土)に千曲市戸倉体育館でティップオフです!日程はこちら
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。