SSブログ

2014/10/19 J.LEAGUE DIVISION 2 第37節 vs.京都サンガF.C. [J2]

完全に試合を支配されつつも、3試合連続完封で強豪京都から勝ち点1を奪取!

シュート4本しか打たせてもらえなかった…京都…つえぇ。。。
でも、価値ある勝ち点1です。そして、年初の目標であった6位以内が確定し、プレーオフ権獲得!!

松本山雅戦士の奮闘に、今日はただただありがとう!

早速ですが、結果はこちら。
 >2014 J2 第37節 京都 vs 松本(西京極)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!でご覧下さい。

では、写真です。

s_IMG_6729.jpg
朝4時出発

s_IMG_6744.jpg
s_IMG_6734.jpg
今回はトラビスさんの公式バスツアーです!ありがとうございます!

s_IMG_6731.jpg
恵那峡

s_IMG_6733.jpg
ツアーバスがたくさん

s_IMG_6732.jpg
信州は新そばの時期ですね

s_IMG_6736.jpg
愛知県はこれから稲刈りのようです

s_IMG_6738.jpg
最近よく見るソーラーパネル。メガソーラーですかね?

s_IMG_6739.jpg
滋賀イン

s_IMG_6740.jpg
s_IMG_6742.jpg
いつもお世話になります、多賀SA

s_IMG_6741.jpg
さすが、近江商人、色んなものが売っています

ということで、あっという間に高速をおりて、京都市内へ

s_IMG_6746.jpg
s_IMG_6748.jpg
s_IMG_6750.jpg
s_IMG_6751.jpg
s_IMG_6753.jpg
s_IMG_6754.jpg
s_IMG_6755.jpg
s_AV4R0516.jpg
ということで、西京極に到着

s_AV4R0524.jpg
いつもの2人。失敗パーマ君とイナゴ伊那吉君

さて、いよいよシーズンも残り5試合を残すのみとなりました。
次節はホームアルウィンで今年初勝利を献上したカターレ富山とのリベンジマッチ&TOP OF 北アルプスです。

もう、ここまで来たら、最後のラストスパート。マラソンで言ったら、競技場イン!全速力で松本山雅をサポートしていきましょう。シーズン終了と同時に笑顔満開となることを信じて。

<お知らせ>
 試合直後、西京極のメインスタンド側外で拾いました。お心当たりのある方はお問い合わせ下さい。なければ来週(カターレ富山戦)のホームゲームの総合窓口にお渡しておきます。

1413715748808.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

岐阜市在住のサポ

空港人様はじめまして。


画像を見ていて・・・はっ!となりましたのでコメントしました(笑)


笑顔でシーズンが終えられるといいですね。
by 岐阜市在住のサポ (2014-10-20 23:24) 

Airportman

>岐阜市在住のサポさん
 コメントありがとうございます。

 恐れ入ります…(笑)

 ナイスカーです!(笑)
by Airportman (2014-10-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。