SSブログ

2015年バージョン 松本山雅F.C.始動 その1 [選手紹介]

昨年より半月ほど遅い発表ではありますが、来年度の新卒内定選手が公式発表されました。

しかも同時に2人も!

柴田隆太朗選手(拓殖大学) 来季新加入内定のお知らせ(松本山雅F.C.)
◎柴田隆太朗 / Ryotaro Shibata
■生年月日:1992年11月25日
■ポジション:MF
■出身地:長崎県
■身長:178cm、体重:74kg
■チーム歴:国見中学→国見高校→拓殖大学
■コメント:
『来季から松本山雅FCに加入することになりました柴田隆太朗です。松本山雅FCという素晴らしいクラブの一員になることができ大変嬉しく思います。自分の持ち味である運動量を活かし勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。そして今まで携わってくれた全ての人に感謝の気持ちを忘れずに日々全力で頑張りたいと思います。』

しばらく大学サッカーなどは見てないこともあり、写真はありませんので、人様のツイートやブログをちょいと拝借。

※写真はリンクしているものです。

2014/08/14
[拓殖大学]10番MF柴田隆太朗(4年)圧倒的な運動量で中盤を支配するダイナモ(大学サッカー注目選手より)

柴田隆太郎選手、ようこそ松本山雅へ!来季山雅戦士として輝く柴田選手の姿に胸躍らせています!共に駆け上がりましょう!
その前に、大学サッカーの締めくくりと、無事の学位取得を(笑)


谷奥健四郎選手(順天堂大学) 来季新加入内定のお知らせ(松本山雅F.C.)
◎谷奥健四郎 / Kenshiro Tanioku
■生年月日:1992年5月28日
■ポジション:DF
■出身地:三重県
■身長:184cm、体重:75kg
■チーム歴:浜島FCJ→ソシエタ伊勢SC→四日市中央工業高校→順天堂大学
■コメント:
『この度松本山雅FCに加入することになりました、谷奥健四郎です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手になることができ大変嬉しく思います。プロサッカー選手を夢見た日から、今日まで支えてくれた家族、友人、多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 松本山雅FCの一員として勝利に貢献できるよう、一人の人間として大きく成長できるよう日々精進していきます。松本山雅FCのファン・サポーターの皆様よろしくお願いします。』

※写真はリンクしているものです。

2014/07/01
[順天堂大学]4番DF谷奥健四郎(4年)フィジカルコンタクトが強く、かつ、足元の技術も兼ね備えた理想的なDF(大学サッカー注目選手より)

大学サッカーといえば、CZO師匠。こちらのブログでも谷奥選手が注目選手として取り上げられていました。
 >注目選手紹介No.21 谷奥健四郎(順天堂大学)(CZOブログ)

谷奥選手、ようこそ松本山雅へ!ディフェンスラインのポジション争いは熾烈ですが、若さとパワーでポジションを勝ち取って、ピッチで暴れまわり、ケンシロウ旋風をまきこしちゃいましょう!アタタタタタタタタタターー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。