SSブログ

申し込み完了! 長野銀行様 松本山雅FC定期預金第8弾『松本山雅FC J1昇格おめでとうキャンペーン』 [スポンサー]

ということで、11月4日からから始まった『松本山雅FC J1へ行こう!キャンペーン』の申込みに何とか行ってきましたのでそのエントリーです。

 >長野銀行様『松本山雅FC定期預金第8弾「松本山雅FC J1昇格おめでとうキャンペーン」』絶賛取扱い中です!(空港人の棲家)

正直書きますと、今回は期間が3週間でなかなか時間が取れそうになかったので、申込みはほぼ諦めていたんですよね。

IMG_9652.jpg
しかし、家に帰るとこんなダイレクトメールをいただいちゃまして、それならその気持ちに応えようと。

ただ、申し込んだ支店とダイレクトメールをもらった支店とは違うところだったりするのですが…すいません。でも、One NAGANO BANKということで。。。。

私が行った支店は、入り口マットは松本山雅、入ってすぐ脇のホワイトボードにはガンズくんの似顔絵と共に「松本山雅J1昇格おめでとう!」の文字、待合エリアの椅子は緑色、本棚には山雅の本が並べられ、支店のあちらこちらに山雅ポスター&外から見える窓には

 「松」「本」「山」「雅」「J」「1」「昇」「格」「お」「め」「で」「と」「う」「ご」「ざ」「い」「ま」「す」

まったく待ち時間を感じさせない支店でした(さすがに写真撮影はできず…)

ということで、定期の写真です。

IMG_9653.jpg
J1昇格 がいい感じの今回の証書

IMG_9655.jpg
今回もこんなに多くのプレゼントをいただきました。

IMG_9658.jpg
オリジナルランドリーバッグ

IMG_9659.jpg
2015年度版オリジナルB2ポスターカレンダー

ということで、おさらい。
今回の山雅定期は、11月21日金曜日までとなっております。つまり、このエントリーの日を含めて、あと2日!
新規の預金で20万円から1000万円までの預け入れが可能。
上記の写真のようにプレゼントがもらえますし、是非ともこの機会にご検討を宜しくお願いいたします!後日の抽選でチケットがもらえる特典もあるようですよ!

それにしても、3週間はあっという間だ。。。ということで、定期預け入れがまだの皆さん!長野銀行各支店さんに、ありったけの大金と印鑑(念のため免許証などの証明書)を持ってGO! GO! GO!

ところで長野銀行さん、3週間とはいささか期間が短すぎるので、期間延長しませんか?
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

赤い見沼区民

今さらながら昇格おめでとうございます!
今年は1試合しか見られませんでしたが、来年怖いです。

それにしても、昇格記念Tシャツ、数少なすぎじゃないでしょうか?
JFL昇格Tシャツ(Hello JFL)も買えず、今回は通販もあったのに買えず、
悔しいです。

でもともかくよかった。
来年はアルウィンのチケット取れないんでしょうね。
by 赤い見沼区民 (2014-11-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。