SSブログ

2014年山雅サポーター忘年会(兼 北信地域・山雅サポーター交流会予定のお知らせ) [サポーター]

いきなりですが、山雅サポーターの皆さん、忘年会シーズンですね!

ということで、どんくらい盛り上がっているかということを、本ブログで紹介したいと思いまして、松本山雅サポーターの皆さんの忘年会写真で掲載可能な写真があるようでしたらアップしたいなあと思います。

こんな感じで!

10822690_1510452155888960_1.jpg
大町・山雅サポの会 忘年会!

コメント欄を非公開・管理者のみ参照としておりますので、写真をお持ちの方(公開可能なもの)は、お名前とメールアドレスを書き込みお願いいたします。折り返してこちらより連絡させていただきます。

どんな集まりでも構いません。J1昇格を決めた2014年を忘年会で盛り上がり、この盛り上がりを記録として是非。

さて、9月に開催しました、北信地域・山雅サポーター交流会の続編についてです。こちらの都合で2014年内の昇格記念交流会を実施することができそうにありません。その代わりとしまして、2015年1月か2月に「いよいよJ1!北信地域・山雅サポーター決起交流会」としまして、長野市内にて第2回を開催する予定です。つきましては、参加を希望される方で、開催の要望などがございましたら、コメント欄にご記入いただければ幸いです。例えば、具体的に○月○日がいい!とか、このお店がいい!とか、費用はこのくらいでよろしく!とか、土曜日がいいね!などなど、ご要望をお待ちしております。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。