SSブログ

松本山雅 2015シーズンユニフォーム・練習着コレクション [松本山雅]

突然ですが、

 おまっとさんでした。地域密着系都市型エンタテインメント、出没!アド街ック天国!
 私が、あなたの街の宣伝本部長、反町~です!

ということで、テレビ東京・アド街ック天国の街角コレクション風に今年のユニ・練習着をどうぞ。

まずはユニフォームから

AV4R2629.JPG
フィールドプレーヤー・ホーム 安定の山雅カラー

AV4R2548.JPG
ゴールキーパー・ホーム 守護神は赤(長野銀行さん)という意味もあるのかも。
横縞は三本線(adidas)だとばかり思っていたら…違いましたね

AL6I86491.jpg
フィールドプレーヤー・アウェイ エンジは松本市の色…ということを聞いたことがあるんんですが真偽のほどは定かではありません

AL6I86492.jpg
ゴールキーパー・アウェイ 2012年もこの色でしたね。淡い色は個人的に好きです。

続いて、練習着。

AV4R2706.JPG
選手の練習着(冬用長袖)はブルー

CB0D8851.JPG
監督コーチ・スタッフの練習着(冬用長袖)はレッド 「似合わない」最初言われていた反町監督も徐々にいい感じになってきたと思いませんか?

CB0D8988.JPG
そしてゴールキーパーの練習着(冬用長袖)だけブラックというね。確かに見分けやすいですが。

CB0D8877.JPG
どうも2種類あるようなのです。こちらは前にチャックがない練習着。

CB0D8983.JPG
ウィンドブレーカーもブラックのようです。スタッフの赤練習着とウィンドブレーカーを着こなすとこんなダンディなたたずまいになるから、かっこいい。

それにしても、今年の練習着、カラフルになりましたよね。

もう1つのお楽しみ、今年の練習試合時に着用するユニフォームの色は…。あの色しかないような気もしますが…信号機(笑)

8日に練習試合に行く方は、その辺にもご注目を!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

3つ

ご無沙汰というかなんというか、3つです
マリノスサポです
psmもう来週だわ?マリノス怪我人多くてとほほですが、さておきAED講習から参加します[ぴかぴか(新しい)]お待ちしてますね[ぴかぴか(新しい)]
本チャンの五月の試合のチケットがとれるか今から心配[あせあせ(飛び散る汗)]休みとって前泊するぞー
近場の温泉、これから検討します
おすすめ暇なとき教えてくださいまし
ではでは?
by 3つ (2015-02-14 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。