SSブログ

(特別寄稿) 緑の旅人シーズンネタ第13弾 2015シーズン 新メインスタンド完成!等々力陸上競技場 [その他]

緑の旅人さん、第13弾のレポートです。

--------------------------------------------------------------
アルウィンでのホーム開幕戦!と行きたかった所ですが、『違う所』のホーム開幕戦をお届けします。

 ■催行日:平成27年3月14日(土)
 ■観戦カード:2015明治安田J1リーグ 1stステージ 第1節
       川崎フロンターレ vs ヴィッセル神戸〈15:00キックオフ〉
 ■会場:等々力陸上競技場(神奈川県川崎市)

場所は、等々力陸上競技場ー。
メインスタンドの大々的な工事も終わり、遂にお披露目!
完成イメージがここでも、現実の物として現れました。
ちなみに前回、このブログを通じてレポートしていましたのでそちらをば。
 >(特別寄稿) 緑の旅人シーズンネタ第4弾 多摩川クラシコ観戦レポート@等々力(空港人の棲家 松本山雅F.C. blog)

また、この試合の結果はこちらから。
 >ゲーム記録・速報 - 2015/J1リーグ 第2節 vs.ヴィッセル神戸 (KAWASAKI FRONTALE)

それで、等々力での観戦は今回を含め4回目。今回の目的はズバリ!新メインスタンドからのアングルはいかに?!ということで、この日に開業した「上野東京ライン」を経由し、武蔵小杉駅に向かいます。(ラッシュ並みのギューギュー詰めにwww)

s_IMG_0009.jpg
フクアリにまた、いつか行きたいと。はい。

最寄り駅の一つ、武蔵小杉駅から徒歩で向かいます。
まあ、撮っていないだけですけど、フロンターレカラーがあちらこちら。
会場近くの小学校では、

s_IMG_0012.jpg
春ですねぇ

s_IMG_0013.jpg
フロンパーク入口(奥に見えるのが競技場)

選手バスの入り待ちで、チャントやコールが聞こえます。

s_IMG_0016.jpg
凄い人、人、人www

s_IMG_0022.jpg
エレベーター完備!

s_IMG_0024.jpg
とどろきメモリアルチケットに引き換えました。

入場後、

s_IMG_0025.jpg
コンコースから①

s_IMG_0026.jpg
コンコースから②

s_IMG_0032.jpg
ブロンズ像が設置されています(写真はメインスタンド下層部コンコース)

s_IMG_0030.jpg
飲食店の上にメニュー表には、ビジョンが設置されています。(驚)

刻一刻と時間が過ぎ、気が付けばスタメン紹介に。

s_IMG_0034.jpg
大型ビジョンが新たに、南側にも設置されました。

s_IMG_0052.jpg
リザーブに船山選手。

s_IMG_0466.jpg
YOSHI METER(※撮影時点)

s_IMG_0585.jpg
ドローゲームでした。

うーん、勝ちたかったですわ。

s_IMG_0612.jpg
マッチデープログラム(ホーム開幕戦は800円)

s_IMG_0613.jpg
メインスタンド上層部から夕陽を眺めてみたり。

観るに劣らない、素晴らしいメインスタンドでの時間を過ごすことが出来ました(コレオもあったし)。この日の目的は達成できたので、それで良し!と。

今回の締めに一言。

川崎フロンターレに関わる皆さん!!松本山雅FCから移籍加入した、船山貴之選手をよろしくお願いします。
 >FW15/船山貴之選手 | 選手・スタッフプロフィール2015 (KAWASAKI FRONTALE)

『やまが』ね、『やまが』。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。