SSブログ

告知 第12回日本フットボールリーグ 後期 第5節 [告知]

今日は久々の最高気温30度未満。ですが、雨が降ったりやんだりと、天候としては梅雨って感じでした。ただ、北海道では記録的な雨だったようですし、明日も東海東北で大雨が予報されていますので、気を緩めず注意したいですね。まあ、また来週は暑くなるみたいですけど。

では、雨にも負けず、Jリーグヒアリングの結果(?)にも負けず、2010年5月29日「決意表明書」。

sIMG_3621.jpg

 『仲間を信じる!』
 『絶対にあきらめない!!』
 『クラブ一丸となって闘う!!!』

2010年松本山雅F.C.スローガン : One Soul ~Jへの道 共に駆け上がろう!~

迎える後期第5節は、前期に貴重な1勝を献上してしまったジェフリザーブズ(ここまで2勝)。ともかく相手の気合に負けた印象しか残っていません。
次のジェフリザーブズ戦では

 「徹底的に借りを返す!」

これだけで良いので、魂を1つにして成し遂げて欲しいな、と。


『積羽沈舟』
 ~小さなものであっても、たくさん集まれば大きな力となるというたとえ。羽毛のように軽いものも、多く積もれば舟を沈める重さになる意から~

 日時:2010年7月31日(土曜日)18時30分キックオフ
 場所:アルウィン(長野県松本市)
 対戦相手:ジェフリザーブズ(勝ち点14・17位)
 その他:JFL後期第5節イベント情報(松本山雅F.C.)


松本山雅オフィシャルに、松本大学と松本山雅F.C.との提携について、書かれていますね。

 >松本大学と協定調印を行いました(松本山雅F.C.)

提携内容は把握していないのですが(汗)、同じ“松本”が名前の中に入っていますし、こういった提携はどんどん進めて欲しいですね。もちろん、身のある内容で。

個人的には、“松本”つながりで、夏の甲子園初出場を決めた“松本”工業高校と一瞬でも良いからコラボイベントしてもらえると面白いと思ってます。山雅サポーターにも松本工業高校(略称:松工)出身の方が大勢いらっしゃいますし、夏の甲子園の試合日程が8月9日になったら、こんなイベントはいかがでしょうか?


<夏の“松本”づくしイベント>
 8月7日13:00 JFL後期第6節(滋賀県・皇子山)MIOびわこ草津 vs “松本”山雅F.C.
           ↓(車で即効移動)
 8月7日19:00 “松本”ぼんぼん参加
 8月8日13:00 “松本”山雅FC「2010ファン感謝デー」
 8月9日      夏の全国高校野球選手権大会 “松本”工業高校応援


ということで、引き続き、“松本”山雅F.C.への応援を宜しくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。