SSブログ

試合運営ボランティア 説明会(第2回)のお知らせ などなど [チーム・バモス(ボランティアスタッフ)]

今週は新体制発表に始まり、山雅後援会受付、ユニフォーム注文受付→即完売などなど、たくさんの山雅なニュースがありました。

その他にも重要なお知らせがありますので、エントリーしてみたいと思います。

<試合運営ボランティアの仲間になってください!>

 >2011 試合運営ボランティア 第2回説明会(山雅後援会)


第1回説明会には大勢の方がいらっしゃって、ボランティア登録をして下さったそうです。でも、まだまだ人数が足りないとか。。。。是非ご検討下さい。説明会だけでも一度。


<2011JFL 前期第1節・第2節の会場が決まったぞ!>

 >第1節・第2節 試合会場決定のお知らせ(松本山雅F.C.)

ホームゲーム開幕戦はアルウィン。一安心です。ただ…、昨年の例だと芝生は完璧にはならないと思います。まあ隣の芝生は青々としていると思いますがorz

アウェイ一発目は、昨年無観客試合となった、ホンダロックとの対戦です。火山とか鳥インフルエンザとか苦しんでいる宮崎県ですが、元気付ける意味でも、皆さん、いかがですか?宮崎。。。3連休の真ん中ですしね。


ということで、今週は練見特派員からの報告はありませんでしたが、来週は是非報告してもらうよう、こちらとしても頑張りたいと思います。


あ、そうだ、最後に。。。今週のビッグな話題と言えば。。。これ。。。

 >5年前は”太鼓の達人”だった?長友選手の意外な過去(はてなブックマークニュース)

この記事内にリンクが貼られているのって………CZO師匠じゃないですか!!

まあ、“明治の太鼓”エピソードはだいぶ前にCZO師匠から直接伺っていたので(しかもかなり面白おかしく言ってた)、別段驚きはしなかったんですが、大学サッカーから世界のクラブに羽ばたいていってる、それを生で見てきた人たちにとっては、誇れるニュースじゃないでしょうか。

これに便乗して、CZOブログの他の記事を読んでくれる方がいれば、少しは山雅のアピールにもなりますしね。

グッジョブです、CZO師匠!w

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HIDE

クラブガンズの特典がイマイチですよね。
松本山雅全体が、全てにおいて中途半端な感じがします。
JFLからJ2を目指している段階なので仕方が無いのかもしれませんが。
後援会、クラブガンズ、株主、と。手を変え、名を変え、金集めしてるなぁ。その割にはお金を落とすお客さんに対するサービスは良くないな、と感じます。

by HIDE (2011-02-05 19:43) 

Airportman

> HIDEさん

 そうですね、どういう視点での会なのか、コンセプトが明確なようで、サポーター的には混乱してしまっている人が多いような気がします。

 特典かあ、そうですよね。普通はそう考えますよね。もう少しビジュアル的に見せてくれれば、分かりやすかったですかね?
by Airportman (2011-02-06 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。