SSブログ

2011 初練習試合風景 その1 [練習試合]

今週末は練習試合がないようですので、先週末の練習試合画像でお茶を濁したいと思います。
(画像の選択は凄く適当です)

sAL6I5990.jpg
新キャプテン、須藤選手

sAL6I6009.jpg
木村選手

sAL6I6042.jpg
サイドを駆け上がる、鉄戸選手

sAL6I6055.jpg
今年こそ、セットプレーで決めるぜ!飯田選手

sAL6I6123.jpg
気合いが入る、木島徹也選手

sAL6I6337.jpg
帰ってきた元気玉 片山選手

sAL6I6474.jpg
石川選手

sCB0D6128.jpg
柴田コーチ

sCB0D6624.jpg
上田出身・塩沢選手

sCB0D6717.jpg
トミー・久富選手

(その2へ続きます)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

緑の旅人

昨日、オレンジと私の出身校とのTRMがありました。
(都合により、行けませんでしたが。)

結果は14-0。

高校生にとってみれば、今年の大会に向けてのウォーミングアップだと思いますが、2桁は是非とも死守して欲しかった。ですが、これが一回り大きく成長する糧になればと思います。

なかなか言葉が見つかりません(汗)。

オレンジも入場料についてリリースしましたが、山雅戦は別途・・・という内容です。

▽2011シーズンチケット発売要項およびサポーターズクラブ会員募集要項のお知らせ
http://www.parceiro.jp/modules/news/article.php?storyid=1248
by 緑の旅人 (2011-02-05 11:57) 

Airportman

> 緑の旅人さん

 山雅は別途………

 山雅戦は儲け頭ということでしょうか。。。


 高校生は良い経験になったと思います。。。本当にお疲れ様でした。
 しかし、長野の下位クラブへの容赦なさは…仕様ですねw
by Airportman (2011-02-06 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。