SSブログ

告知 第13回日本フットボールリーグ 前期 第16節 [告知]

今年の公式戦10試合目。今のところ、3勝3分3敗の五分(引き分けは五分になるのかな?)です。

sCB0D3974.jpg

2011年松本山雅F.C.スローガン : One Soul

 日時:2011年6月19日(日曜日)13時00分キックオフ
 場所:千葉県総合スポーツセンター東総運動場(千葉県旭市)
 対戦相手:ジェフリザーブズ(勝ち点1・17位)

相変わらず役に立たない下調べはこんな感じ。
  >対戦相手下調べ 前期第16節 ジェフリザーブズ(空港人の棲家)

JFLのプレビューはこんな感じ。
「ジェフリザーブズと松本山雅FCは、千葉県総合スポーツセンター東総運動場(東総)で対戦。前節ようやく勝点を獲得したジェフは、ホーム4連戦となる2戦目。今度こそ勝利のほしいところ。松本はFWの木島徹也が警告累積で今節は出場停止。誰が穴をうめるのか注目したい。」


昨年の東総エントリーはこんな暗~いエントリーになってました。
 >2010/05/23 日本フットボールリーグ前期第12節 対ジェフリザーブズ(空港人の棲家)


昨日書き忘れたんですが、昨年山雅から2得点しているジェフリザーブズ。その2得点は共にサイドハーフで出場が濃厚な19番福田建(たける)選手があげています。ジェフリザーブズの山雅戦でのキーマンになる選手かもしれません。

さて、いよいよジェフリザーブズ戦です。昨年の東総を経験されている方はご存知だと思いますが、東総は松本からですと成田よりも遠いので、距離的には300kmとは言え、かなり時間がかかります。そのためか分かりませんが、前回の高崎戦に参加した周囲のサポーター10人の内、8人は今回の東総行きを見合わせる、という雰囲気(空港人調べ)になっています。昨年の観衆は402人。今年はいかに。


俺らは常に挑戦者。最後は気持ち。

蹴散らせ、ジェフリザーブズ。


勝手に楽しみにしていることが、1つ。今回試合が無しとなる腐れ縁サポさん。熱心さが余って東総まで来て下さるのでしょうか!?それと、中央高速のSAで“偶然にも”お会いすることはできるのでしょうか!?

楽しみです!!!

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

アルウィン

お疲れ様です。本日の試合結果により暫定1位が・・・
「四国新聞社」記事をご覧あれ!
http://www.shikoku-np.co.jp/sports/kamatamare/list.aspx

山雅戦についてもご覧あれ!
by アルウィン (2011-06-18 22:32) 

Haru

Airportmanさん、こんばんは

ジェフリザーブズ戦、東京より参戦いたします!

実は私、東京在住の山雅サポでして・・
(実家はアルウィンに限りなく近い塩尻です)
先週の高崎同様、アウェイのほうが行きやすかったりします

松本から遠征される皆さんは遠い道のり大変かと思います・・
前日入りの方もいたりとか??
ぜひとも安全運転を!

東京からもかなりの距離がありますが、浜松町から出ている高速バスを発見!
これだとスタジアムに徒歩で行ける距離のバス停まで連れて行ってくれるのでかなりありがたいです

先日の高崎遠征で感じましたが、関東から参戦する山雅サポが、予想以上に多いようです
(松田選手の影響ですね・・)

明日は多くの山雅サポが千葉に襲来?するかもですよ!
by Haru (2011-06-19 02:13) 

Airportman

> アルウィンさん

 カマタマを止められない、JFL在校生の不甲斐なさ…(山雅含む)

 とほほ。

 これでJFL枠はほぼ無しですね。
by Airportman (2011-06-19 04:51) 

Airportman

> Haruさん

 都内から高速バスでいけるのでしたら…それは大勢の関東サポさん(もちろん特定選手お目当てでもOK!)に来ていただきたいですね。

 バックスタンドだけですが、緑色に埋まると画になります。
by Airportman (2011-06-19 04:54) 

そらまめ

タスクの地元の友達も応援に行くとか。
松田直樹を観に…何だかなぁ…A(^^;

by そらまめ (2011-06-19 05:02) 

Airportman

> そらまめさん

 そういえば、石川扶選手は、友人の車に乗って実家に帰っていきました…。「退場見られて恥ずかしいよ」って言ってたような。。。

 松田選手を目当てても、今はよいかと思っています。その松田選手を見つつ、でも「おっ」と思っていただける選手が他にいれば、幸いなわけで。

 今日の松田選手、少し怪我が心配ですね。
by Airportman (2011-06-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。